アナル舐めの後に|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

アナル舐めの後に

日々のお仕事お疲れ様です。

お客さんの中に、
アナル舐めをした後にキスやクンニをしようとしてくる方がいますが、
どうやって断ったらいいでしょうか?

キスやクンニは別にNGではないので、
アナル舐め自体を断わろうとしているのですが、大丈夫でしょうか?


断るより先に、素早い動きで流れるようにクンニし始める方もいるので、
断り文句を決めたからといって、
やられる前に上手くお断りできるか心配です( ^_^ ;)

5
521
質問タグ:
仕事内容 お客さん 性病 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名 質問者です

    1

    ご相談に乗っていただき本当にありがとうございますm(_ _)m

    なんとか、ローションでアナルを湿らせ指で刺激するというやり方を提案して、お客さんに許可をもらえたので
    やってみて喜んでもらえた?のですが再度、舐めてと言われましたが、
    色々考えていたのにストレートに断ってしまいました(^_^;)

    多分リピにはならないと思いますが、
    これで良かったんだと思います。

    何とか舐めずに済んで良かったです。
    ありがとうございました。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    一の人

    3

    面倒なお客様にあたりましたね、お疲れ様です。
    お店でアナル舐めが有りでないならお店で禁止されてるからごめんなさい。でいいと思います。
    アナル舐め禁止って明記されてないお店でも基本プレイにアナル舐めが書かれてない限り仕事に入ってないのでそれで怒られても質問者様のせいではないですよ。
    アナル舐め専門店に行かない客が悪いしそんな客に指名されても困るだけですよね。次回こなくても気にしなくて大丈夫です
    アナル舐めは不衛生なので自分の性癖でもない限り断るにこしたことありません。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    追記ごめんなさい。
    明日スタッフさんに相談してみます。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    匿名さん、ありがとうございますm(*_ _)m
    アナル舐められるのをやんわり
    オキニトークから断ったら、
    次は自分(お客さん)のを舐めてもらえますかって言われちゃいました( ̄▽ ̄;)

    つれェわ…。
    まだ新人だから、他のキャストさんに断られて私に流れてきてるのかなあ。

    何とか、明日はアナル関係は流せるように頑張ります。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    キスとかクンニは平気ならアナルを舐めようとしてきたら腰を引いて断る、でいいと思いますよ。
    アナル舐めした後にクンニを許すと菌がついてカンジタになったり炎症をおこしたりで婦人科に行く羽目になるのでアナル舐め有りな店じゃない限り普通断りますよ
    アリな店はアナル舐めされる前にデリケートゾーン用ソープとかで洗うのかな?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    褒めてくれる人に限って返ってこない???

    すごい褒めてくれて手応えあったなスタッフさんにもさっきの人アンケートよかったよ!って言ってもらえて次は指名してくれるかな?って人に限って全然返ってこないみたいなことありませんか?笑

    質問タグ:
    お客さん
    8
    1066
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    加齢臭?

    60近いおじさん客たちから漂う、悪い意味で甘ったるい独特の臭いはなんでしょうか?加齢臭ですかね?(自分はなぜか60近いおじさん客にリピられやすい、気に入られやすいみたいなんですがもうちょっと若い人に気に入られたいです)

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    4
    355
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    国勢調査によって風俗で働いてることはバレますか?

    調査票届いてたんですけど、怖くて放置してたら催促きました。皆さんはもうやりましたか?やっても大丈夫なんでしょうか?

    質問タグ:
    愚痴/相談
    4
    594

おすすめ求人情報