挿入するとき|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

挿入するとき

女って入れる時は完全に受け入れる気持ちにならないと入らなくないですか?
私はそうなんですけど、みんなは違うんですか?

avとか見てたら女側が簡単に入れることができてガンガン動けるのが不思議です
あんな動いたら痛いよなとか思うし、あんな体位変えられたら萎えて入らなくなると思います。
avは作り話なのはわかるけど、女優さん無理ってならないのか?それとも何人ともたくさんやっていると空洞とかができて入りやすくなるんですかね

2
317
質問タグ:
初心者

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    あそこの形って人によって違うよ
    中の形も入り口の広さもちがう!私も狭いタイプだからリラックスしてないと痛いしデカチンは無理!
    よくヤリマンはゆるくなるとかいうけど実際はないらしいよ。
    子宮癌検診の時に婦人科の女医さんに貴方は入り口が狭いから痛いかもしれないけど子供産まない限り広くはならないから検診の時は少し痛むかもね
    って言われた事あるからチン位じゃ広がらない

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    AVの現場ではこれでもかってくらいローション使って挿入してますよ~笑

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    セラピスタ(スキルマーケット)使ってる人いますか?

    先日セラピスタというスキルマーケットを見つけました。最近できたサイトらしくあまり人は居ませんでしたがメリットがたくさんありそうだったので挑戦しようか迷っています。今のお店ではマージンが50%とられていますがここなら10%程度です。スキルマーケットなのでもちろん全て自分でやる必要があるのですが、今のお店でも特に何かしてくれるわけではなかったのでいいかなと思っています。1回のマッサージ8万円というリクエストがあったりして面白そうです。スキマは評価がつけばどんどん仕事が舞い込んでくるとみています。どなたかこのサイトを利用している方でご意見ありましたら聞かせて欲しいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 本業/学業 貯金 浮気/不倫 グルメ 旅行
    15
    927
  • 投稿者ぽぽさん

    1ヶ月前

    たくさんの業種とその良し悪し

    『風俗』って一言で言っても色んな業種がありますよね…これから風俗をはじめようと求人を見て回っているのですが、沢山の業種があって悩んでしまいます。そこで、皆さんが就いたことのある業種や、そのメリット・デメリットを教えていただけると参考になるなって思います。私は今現在フリーターで、恋人もいないので、業種の許容範囲は広めです。ぜひ、宜しくお願いします!

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談
    6
    1203
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    みえちゃっとで

    お客さんがつかない時はみえちゃっとして指名がはいりますが、つかないときもたまにあります。皆さんはチャットでどれくらいして休憩しますか?私は40分位して反応薄ければ休憩します(^^;;

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談 待機室
    3
    1292

おすすめ求人情報