投稿者
匿名さん
1ヶ月前
お客さんに彼氏いるか聞かれた時
デリでお客さんが彼氏いるの?と聞かれて実際いるけど濁したい時なんて答えてますか?
また皆さんならどんな返答をしますか?
6. 投稿者
匿名
いてもいなくても「いないよ〜!」って答えてます
お客さんがどういう意図で聞いてるかはめんどくさいので考えにいないで統一しちゃってます
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
「いる」も「いない」も言いたくないって感じでしょうか?
まあどっちに答えてもめんどくさいですしね…。
ペット飼ってるならペットが恋人です〜とか恋人より今は俳優アイドル命で〜とか漫画キャラにハマってるから〜みたいな感じで話題そらすのどうでしょう?
変に濁すと後の言葉に詰まったりして不自然になるので
これに夢中だから恋人に興味ないんですよってスタンスならガッカリもされづらいし立候補もしてこないしそのまま別の話へすり替えもしやすくなるんじゃないかなと思いました。
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
いなくてもいるって言っちゃう
そっちのが興奮する客いるのでw
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
いないよ♡って答えてます
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
今はいないよ〜って嘘つきますよ
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
私は普通にいないですよって言っちゃいますね。
もしどうしても信じてもらいたかったら、彼氏いたらこんなお仕事してないですよ、って言ったらどうでしょうか。
1ヶ月前
投稿者安納芋さん
1ヶ月前
デリ嬢になってから3ヶ月経ちます。最近1本やお茶の日も出てきて待機室で待ってる時間も苦しいし大丈夫かな?て思ってます。本指さんがつくようになって頑張ろうと思い始めた頃なのに時期の問題ですか?お店の人は今はどこも暇て言ってました。よろしければ教えて下さい!
投稿者匿名さん
1ヶ月前
求人をみていたら出稼ぎという働き方があることを知り、ぜひ旅行を兼ねてゴールデンウィークに行きたいと考えています。出稼ぎプラン、出稼ぎ保証、交通費支給のようなものもありお給料も良さそうなのでいいかなと。ゴールデンウィークまで、あまり時間がないですが、まだ間に合いますか?
⦅新人保証15万円⦆をご用意!是非、体験入店にお越しくださいませ♫
今、ぽっちゃりさんが稼げるんです!! 当店で“高収入”を実感しませんか
女性第一!確かな高収入と、安心して働けるバックアップ体制をお約束。
楽しく働いて稼ぐ!
★30代~60代大歓迎!★大型デリヘルグループの新店で稼ぎませんか☆
これもやりたい、あれも欲しい…可愛くなりたい、夢も叶えたい☆
本気で稼ぎたいならDiaryで!!
≪大量募集☆≫稼げる大手デリヘル店!今ならお祝い金も進呈中!