お客さんに彼氏いるか聞かれた時|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

お客さんに彼氏いるか聞かれた時

デリでお客さんが彼氏いるの?と聞かれて実際いるけど濁したい時なんて答えてますか?

また皆さんならどんな返答をしますか?

6
461
質問タグ:
初心者 指名 お客さん 体験談 愚痴/相談 彼氏

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    いてもいなくても「いないよ〜!」って答えてます
    お客さんがどういう意図で聞いてるかはめんどくさいので考えにいないで統一しちゃってます

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    「いる」も「いない」も言いたくないって感じでしょうか?
    まあどっちに答えてもめんどくさいですしね…。
    ペット飼ってるならペットが恋人です〜とか恋人より今は俳優アイドル命で〜とか漫画キャラにハマってるから〜みたいな感じで話題そらすのどうでしょう?
    変に濁すと後の言葉に詰まったりして不自然になるので
    これに夢中だから恋人に興味ないんですよってスタンスならガッカリもされづらいし立候補もしてこないしそのまま別の話へすり替えもしやすくなるんじゃないかなと思いました。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    いなくてもいるって言っちゃう
    そっちのが興奮する客いるのでw

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    いないよ♡って答えてます

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    今はいないよ〜って嘘つきますよ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    私は普通にいないですよって言っちゃいますね。
    もしどうしても信じてもらいたかったら、彼氏いたらこんなお仕事してないですよ、って言ったらどうでしょうか。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写真撮らせてってお客さんが困ります、、

    たまに写真や動画を撮らせて欲しいってお客さんがいて困っています。顔はうつさないからいいじゃんって言うんですけど、それでも不安です。うまく断る方法があれば教えて欲しいです。それともこういうお願いには応じたほうがいいんでしょうか、、

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    4
    2321
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    連休にヘルスのバイトをしたいです。午前~夕方ぐらいは稼げますか?

    連休にヘルスでバイトをしたいのですが、夜は友達と遊びたいので午前~夕方ぐらいまでの時間帯は稼げますか?夜は予定がいっぱいなので働けないのですが、希望の時間帯はあまり風俗に行くイメージがありません。求人を見ると、平均でこれくらい稼げますよという記載があるのですが、夜の時間帯のことでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 収入
    4
    784
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗始めようか悩んでます

    お金が必要で風俗のお仕事をしようと思っているのですが、今こんな状況なので稼げるのか・感染しないか心配です。今風俗業界はどんな感じでしょうか?皆さん稼がれてますか?コロナおさまるまで素人は働かない方が良いですよね・・・

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 愚痴/相談
    7
    865

おすすめ求人情報