本指から誕生日に下着をプレゼントされた…|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

本指から誕生日に下着をプレゼントされた…

下着のプレゼント気持ち悪くないですか?
ある本指の方に下着をプレゼントされ
その時はついウワっという顔をしてしまったので
迷惑だった?と聞かれてしまい
「そんなことないよ〜今までこういうプレゼントじゃなかったからびっくりした!」
と返したのですが内心キツ…と思いながらの時間でした
今までは誕生日プレゼントじゃないにしろ
食べ物とかチップだったのに
急に下着って…という感じです
この本指さんはいい人ではあるんですが
色恋接客好きな感じの人なので
今回の件でガチ感が増してしまってしんどいです…

8
2926
質問タグ:
お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    仕事用ってことで
    割り切ればいいのかもしんないけど
    身につけるものを客からもらうのは
    気持ち悪いかな

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    意外と平気な人いるんだ、私もちょっと嫌かな、消耗品といっても下着は別枠って気がする、確かに今度着けるから来てねでリピに繋げられそうだけど、、

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    キモいはキモいけど別に普段使いするわけじゃないしその人接客するときだけサービスで履いてあげればいいだけな気もするけど
    それでお金落としてくれるなら別に許容範囲かな

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    下着は消耗品だから〜とか言っても気持ち悪いものは気持ち悪い。
    生理的に受け付けられない。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    下着のプレゼントって恋人とか友達同士の内輪でだから喜ばれるのであって赤の他人に下着選ばれるのキショすぎ
    現金でくれ、その現金で自分の好きなの買うから

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    消耗品だから嬉しいかな。

    今度着けるからまた遊びにきてね♡
    と言ったら、しばらくリピートしてくれるし、悪くないプレゼントだと思うよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    同じく気にしないし喜ぶ♥
    ランジェリー系の下着って紐切れたりなんだりで
    すぐダメになるから嬉しいよ(灬 ˊωˋ 灬)

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    めちゃくちゃセンスが悪いとかじゃなかったらわたしはそこまで気にしないかな?
    むしろ下手な食べ物とかぬいぐるみより消耗品だし仕事にも使えるから喜ぶ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デブなのにスタンダード店?で働く

    こんにちは。昔働いていたスタンダード店の店長に最近 数万円ほど生活が苦しくて、借りてしまい(他に頼れる人がおらず)店でしばらく働くことを条件に借りたので、近日中に出勤予定なのですが昔の体重より+15kgくらいはあります…在籍キャストさんは皆さん普通体型か、痩せてみえますし、爆●イ見る限りお客さんの層もデブに厳しい感じです。勿論これから痩せていくつもりですが、すぐには痩せられませんしチェンジとかされたら稼げないですよね…。近日中、新しくお昼のお仕事が始まるのもあって、スケジュールの都合や、店長への返済以外にも支払いが多々あるのもあり、普通のバイトで働いて返すというのも難しいです。また夜の仕事をするのは葛藤があり、働くのを断ろうとしましたが、詐欺ですよね?家に行きますよ?、と言われたり…。(同棲中の彼氏が家に居る時に来られたら人生の終わり)借りた事を後悔しています。助かりはしましたが。もう他に道が無いと分かってはいます。デブでもチェンジされずに頑張れるコツは無いでしょうか…。店長は、自分への返済もあるからと言うことで、なるべく優先的にお客さんを回せるように努力すると言っておられます。

    質問タグ:
    収入 愚痴/相談
    3
    467
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    コミュ障でも働けますか?

    風俗のお仕事をしようと考えているのですが、コミュ障で人と何を話したらいいか分からず、よく聞き手になることが多いのですが、こんな私でも働けるでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    5
    2451
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    通勤時間はどのくらい?

    近いとバレとかストーカーが怖いし遠いとめんどうになりそう私は歩きと電車で40分くらいの場所に通ってますみなさんはどうですか?

    質問タグ:
    彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    5
    3110

おすすめ求人情報