本指から誕生日に下着をプレゼントされた…|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

本指から誕生日に下着をプレゼントされた…

下着のプレゼント気持ち悪くないですか?
ある本指の方に下着をプレゼントされ
その時はついウワっという顔をしてしまったので
迷惑だった?と聞かれてしまい
「そんなことないよ〜今までこういうプレゼントじゃなかったからびっくりした!」
と返したのですが内心キツ…と思いながらの時間でした
今までは誕生日プレゼントじゃないにしろ
食べ物とかチップだったのに
急に下着って…という感じです
この本指さんはいい人ではあるんですが
色恋接客好きな感じの人なので
今回の件でガチ感が増してしまってしんどいです…

8
2230
質問タグ:
お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    仕事用ってことで
    割り切ればいいのかもしんないけど
    身につけるものを客からもらうのは
    気持ち悪いかな

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    意外と平気な人いるんだ、私もちょっと嫌かな、消耗品といっても下着は別枠って気がする、確かに今度着けるから来てねでリピに繋げられそうだけど、、

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    キモいはキモいけど別に普段使いするわけじゃないしその人接客するときだけサービスで履いてあげればいいだけな気もするけど
    それでお金落としてくれるなら別に許容範囲かな

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    下着は消耗品だから〜とか言っても気持ち悪いものは気持ち悪い。
    生理的に受け付けられない。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    下着のプレゼントって恋人とか友達同士の内輪でだから喜ばれるのであって赤の他人に下着選ばれるのキショすぎ
    現金でくれ、その現金で自分の好きなの買うから

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    消耗品だから嬉しいかな。

    今度着けるからまた遊びにきてね♡
    と言ったら、しばらくリピートしてくれるし、悪くないプレゼントだと思うよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    同じく気にしないし喜ぶ♥
    ランジェリー系の下着って紐切れたりなんだりで
    すぐダメになるから嬉しいよ(灬 ˊωˋ 灬)

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    めちゃくちゃセンスが悪いとかじゃなかったらわたしはそこまで気にしないかな?
    むしろ下手な食べ物とかぬいぐるみより消耗品だし仕事にも使えるから喜ぶ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    暇ですね

    この時期は暇ですね昨日は10時間で2本、今日も予約はなしで無限待機4時間待機になったら帰ろうかな~みなさんは待機、何時間くらい耐えられますか?わたしは口開け後8時間待機したことがあります、マジ地獄でした

    質問タグ:
    体験談 愚痴/相談
    10
    1799
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    このお客さんは良客?切るべき?

    若くて清潔感もあって感じのいい人で、礼儀正しいしこちらの嫌がることもしてこないです。店にも毎月2、3回~は通ってくれてます。ただリスカ痕があったり、風俗だけが癒しだとかそんな発言があってあれ?って感じる部分が…今はそんなにですけど、そのうちストーカーになりそうでちょっと怖いなって。こういうお客さんって早めに切るべき?

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談 ストーカー
    9
    2255
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    態度の悪いお客さん

    この間若い男のフリー客に2回目呼ばれたけど、またお前かよって顔されたし、態度は最悪。そんなに嫌なら指名しろよ、クソガキだからギャーギャー愚痴言ってやった馬鹿を相手してたら自分がおかしくなる。

    質問タグ:
    お客さん TVドラマ
    6
    625

おすすめ求人情報