お店のコンセプトに合ってない?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

お店のコンセプトに合ってない?

素人系のお店に在籍してます。
働き始めたのはいいんだけど
他の女の子たちは清楚系が多くて
見た目的にギャルっぽい私は
浮いてるように感じます。
他の子よりも稼げていない感じもするし
服装や髪型を変えるべきか迷ってます。
どう思いますか?

8
765
質問タグ:
体の悩み 収入 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    5さんと同じ意見になってしまうけど、髪色を暗くするだけでも印象は変わりますよ!
    ネイルはしないとかナチュラルでシンプルな物に変えるとか、アクセサリーはつけないのも有りだと思います。
    私は素人系のお店をいくつか働いたことありますが、どこも1人はギャル系の人がいたので、そこまで気にしなくても良いと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    お店のコンセプトに合わせるのがいいんじゃないかな
    それが嫌ならお店帰るのが早いと思う

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    お店に合わせるか、お店を変えたほうがいいと思う。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    浮いてる気がするなら、ちょっと雰囲気を変えてみるのも手かもしれないですね
    髪色を暗くするだけでも良いと思いますよ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    浮いてるっていう事は、目立っていて埋もれてないっていう事でもあるよね?
    その店に来るギャル好きの客だけを本指にする作戦もありかもしれないよ。
    周りに合わせて埋もれないように、何かウリになる物を身に付けてみましょう。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    清楚系でもないけどギャル専行くほどでもない感じなのかな。
    こだわりないのなら清楚系に転身してしまった方がいいかもね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    そのお店にこだわりが・・・?

    別のコンセプトあってるとこ行った方がいいとは思いますけど…

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    移籍しないなら変えてみるのもいいでしょう

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    やらかしたかもしれない…

    (実家住みで)自宅待機でデリヘルしてます。お客さんの見た目とかをノートにまとめて記憶していたのですが、うっかりノートを置き忘れてしまい、それを回収しにいったところ母親の私物の所に一緒に置いてありました。これノートの中身見られてますかね?家族には嘘をついて仕事してます。普段私の私物を母親が拾ったら大抵私の私物まわりに置いておいてくれるのですが、今回のは違いました。もうバレてるとしか思えなくて気が気ではありません。どうにか、取り繕う方法はありませんか。まだ追求などはされていませんが、されたらされたで堂々としようかとも思っていますがかなりテンパっております。どうか助言を下さい。

    質問タグ:
    彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    9
    883
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ソープの料金やバックについて教えてください。

    ソープだと総額とか入浴料とかいろいろあって、いくらが料金で、どれくらい女の子にバックがもらえるのかがよくわからないです。ソープにチャレンジしてみようか悩んでいるのですか、ソープの料金やバックについて知ってる人がいたら教えて頂けないでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 収入
    0
    406
  • 投稿者2PMさん

    1ヶ月前

    職歴=風俗の転職

    風俗以外の仕事に就けないのではないかと悲観的になっています。高校卒業後からガールズバー⇨キャバクラ⇨ヘルス…と35歳なった現在までずっと風俗勤めでしたが、体力的に厳しくなり退店しました。しかし、職務経歴書に素直に書けば上記の通りで、、、とある一般企業の面接では侮辱とも取れることを言われ、気持ちが沈み現実は就活をお休みしています。私には一生、風俗の道しかないのでしょうか?

    質問タグ:
    愚痴/相談
    5
    1225

おすすめ求人情報