新規のロングコース|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

新規のロングコース

本指のロングはまだいいんですけど、新規のロングって緊張しませんか?
気持ち的な負担が多くなるのであんま受けたくないなって思っちゃいます。
みなさんは新規のロングが入った時はどんなこと心がけてますか?

3
481
質問タグ:
仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談

回答

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    めっちゃわかります!本指ならまだいいけど新規客は結構緊張しちゃいますよね、どういうタイプの人なのか見極めに必死になる笑

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    わかる!わたしもフリーのロング苦手
    糞客だとまーじで割りにあわないしね
    普通のお客さんだとありがたいけどw

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    あんまり何も考えずに向かいます
    会ってみたら以外と大丈夫な感じです
    ただどういう考えしてるんやこいつはって思いますがね

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    自宅デリ行った方がいいですか?

    うちホテヘルなんですけど、最近デリバリーで自宅も行くようになったんです。自宅が嫌だからホテヘルで働いているんで断ってるんですけど、行った方がいいですかね?最近コロナの影響か稼げないんで悩んでます。デリ鳴ってます?自宅って何かあったら怖いと思っちゃうんですけど実際どうですか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 愚痴/相談
    9
    572
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    新人期間が終わった途端…

    一カ月くらいの新人期間がこの前終わりました。期間中はお客さんもいっぱい付いてアンケの評判も良かったとスタッフさんも褒めてくれていました。それが期間が終わったくらいからお客さんも減ったしアンケでクレームもあったみたいです。内容はサービスが手抜きってことなのですが、手を抜いてるつもりはないですし前と同じようにサービスしています。やっぱり新人じゃないってだけで厳しく見られるんでしょうか?どうしたらいいのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談
    11
    1266
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗の仕事で役に立つアプリを教えて下さい!

    スケジュール管理する癖が付いてなくて、この前も出勤日時を間違えて、店長にものすごく怒らられてしまいました。。スマホならいつも持ち歩く物だし、アプリならスケジュール管理できるかなと思って、試しています!スケジュール管理アプリ以外に入れているアプリがあったら教えて下さい!

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談 アプリ/ゲーム
    3
    865

おすすめ求人情報