新規のロングコース|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

新規のロングコース

本指のロングはまだいいんですけど、新規のロングって緊張しませんか?
気持ち的な負担が多くなるのであんま受けたくないなって思っちゃいます。
みなさんは新規のロングが入った時はどんなこと心がけてますか?

3
858
質問タグ:
仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談

回答

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    めっちゃわかります!本指ならまだいいけど新規客は結構緊張しちゃいますよね、どういうタイプの人なのか見極めに必死になる笑

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    わかる!わたしもフリーのロング苦手
    糞客だとまーじで割りにあわないしね
    普通のお客さんだとありがたいけどw

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    あんまり何も考えずに向かいます
    会ってみたら以外と大丈夫な感じです
    ただどういう考えしてるんやこいつはって思いますがね

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    得意なプレイを聞かれても困る

    客が得意プレイを聞いてくるんですが、なんて答えてます?私は、これといってないので返答に困ってます。前に素マタって言ったら凄く期待されて、実際にプレイしたら微妙な顔された経験もあるのでハードルを上げたくないです。得意プレイがないって断言しても微妙な空気になるので、うまいかわし方を知りたいです。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談
    10
    1701
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗で働く時には講習があるみたいなんですが、どのような内容になりますか?

    風俗(メンズエステ)でバイトしようと思っているのですが、講習を受けてもらってから実際に働くという流れのようです。風俗エステですので、そこまで技術は必要ではないと思いますが、講習はマッサージの方法のようなものでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 面接
    6
    1170
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ホームページに写真がのらない

    新しいお店に移籍して在籍の写真を撮ったのですがなかなかアップされずに三週間ほど経ちます。前にいたお店は写真をとって一週間もしないうちに変わったので普通はどのくらいなのかと気になりました。こちらとしては早く写真をのせて欲しいんですがこういうことはお店に確認しても大丈夫ですか?

    質問タグ:
    仕事内容
    4
    1203

おすすめ求人情報