盗撮が怖いです|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

盗撮が怖いです

都内の店舗型のヘルスで働いていましたがデリヘルに移籍しようか悩んでます。
ですが、自店でないと思うと盗撮が不安です。
今はデリヘルなどで働いている人がほとんどだと思いますが、そういった被害に合われた人いますか?
また、対策とかありますか?

4
2093
質問タグ:
仕事内容 お客さん 体験談 彼バレ/身バレ ストーカー

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    まず自宅をNG、防ぎようがないからね

    ホテルでは部屋を暗くするのとスマホの向きは確実にチェック
    バッグが空いていたら要注意、移動してもらうかイスとか服でガードする
    コートとか服はクローゼットへちゃんと掛ける

    これだけやればある程度は防げると思うけど
    不安なら今の店に残る!笑

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    怪しいなと思ったら盗撮してないよね?って冗談っぽくお客さんに聞いてます、予防にもなるし撮ってるお客さんなら少なからず挙動は怪しくなったりするはず…
    お客さんがトイレにいってる間とかに調べちゃってもいいと思います、もし撮られていたお店にすぐ連絡です!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    今のところ私はされたことないです。

    対策としては、部屋を暗くしてもらったり、スマホを見えないようにいじっていないかチェックしたりして、お客さんを見極めることじゃないかな~

    盗撮は犯罪だからね!
    見つけたら即お店に言う!!→警察へGO!!!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    用心深く客の荷物を確認して出来るだけ部屋を暗くする。怪しい場合はタオルとかで隠すのが無難かな。万が一見つけたらお店に報告して対応して貰う。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本名を聞いてくるしつこい客

    本名教えてよって客、多くないですか?最初は内緒と返してたけど、しつこい客が多いから源氏名が本名と言うようにしてます。隠したいから源氏名を使ってるのに、頭大丈夫?と言いたくなる。本名知って何がしたいんだろ?

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談
    9
    1818
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    愛人契約を持ちかけられて悩んでいます。

    お客さんから愛人契約を持ちかけられました。それでその契約金が私が一ヶ月で稼ぐ額と同じくらいかそれ以上という額なので今ちょっと揺れ動いています。もし妻子にばれたらやばいしダメなこととわかっていますがでも働くより全然楽だよなーと…。何かアドバイスください;実際に愛人やったことある人いますか?

    質問タグ:
    収入 お客さん 愚痴/相談 浮気/不倫
    4
    1753
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    地域別やお店ごとの客層

    客層ってエリアごとに同じような感じなのかエリアは同じでも業種やお店によって似たりと、違いはありますか?価格帯とかでも変わると思いますが比較的客層がいいエリアがあれば知りたいです。都内、横浜あたりの皆さんの感想を教えていただけると助かります。

    質問タグ:
    初心者 お客さん
    5
    437

おすすめ求人情報