風俗のお客さん|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

風俗のお客さん

風俗に来るお客さんのうち、勃起すると亀頭が自然にむけている人は正常も含めて何パーセントですか?

5
1767
質問タグ:
お客さん 体験談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    ほぼ仮性
    80くらい

    あと20はガン立ちかわからん人
    ごくまれに真性

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    ボッキしても自然に剥けない人も結構多いなー
    パンツ脱ぎながら調整してる人もwww

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    11

    体感98%くらいは勃起すれば剥けてるかな。
    9割は仮性だけど。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    真性は恥ずかしくて来れないから少ないのかもしれないね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    風俗は5年やってるけど真性は数えるほどしかいなかった
    20%ずる向けで75%仮性って感じ
    思ったより包茎って多いなって思った

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    車酔いの対策

    車酔いしちゃう体質なのですが、デリヘルの車でも酔ったりしますか?けっこう遠くまで行くものなのでしょうか?酔い止めを飲めばいつもだいたい大丈夫なのですが、車酔いする方は酔い止めを飲んだりしてますか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 体験談
    3
    313
  • 投稿者スーchaanさん

    1ヶ月前

    愛想が無いと言われる

    よく、話している途中にお客さんが急に不機嫌になったりします。声も低めだし喋り方がぶっきらぼうなのは理解しているので、接客中は出来るだけ笑顔と可愛く話すように意識はしているのですがそれでも「愛想が無い!」とクレームを入れられたりします。とにかく愛想良くしなきゃと意識しすぎると逆にわざとらしくなりそれも「馬鹿にしてるのか」と怒られます。どう頑張っても結局クレームを入れられるので正直どうしたら良いかわかりません、疲れてきましたどうしたら自然と愛想が良くなりますでしょうか生まれつき可愛くないと諦めた方が良いでしょうか

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 体験談
    7
    1229
  • 投稿者可愛いわたしさん

    1ヶ月前

    オナニーされた私

    私は2人の男性がたに個室でオナニーされました。胸、おまた、おしりの穴に指を入れられたり、、、凄くドキドキしながら我慢して、、、結局おわったのは、2時間やられました。

    質問タグ:
    体験談 彼氏 旅行
    3
    978

おすすめ求人情報