喝入れてください|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

喝入れてください

専用のSNSでお客さんとやり取りできるタイプの、待ち合わせ型デリで働いています。

何時間もかけて、メッセージやログインしてくださった方にメッセージしまくって、
明日出勤なんですがやっと、お1人が予約して下さいました。

その後も頑張りまくりましたが、
どうやらこのままみたいです。

このご時世、1人でも来ていただけるだけ、ありがたいですよね。。


なのに、せめてあと1人!!と思ってしまう私はダメ人間でしょうか。

4
353
質問タグ:
初心者 収入 指名 お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    3

    結局みせだけの写メ日記とか専用アプリとかってその店の常連しかみないから意味ないよね
    2と3の人と同じ意見だけどヘヴンとかで人気の店に移ったほうがよさそう

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    4

    やると決めたらたくさん稼ぎたいと思うのは普通です。
    そこにダメも何もないですよ。
    ちなみに聞きたいのですが専用のSNSっていうのはお店が独自に用意しているものですか?
    写メ日記以外でそういった女の子の営業が必須な店となると労力にたいする結果が見合わわず疲弊しちゃいそう。
    スタンダードなデリはいっぱいあるしそこじゃなきゃいけない理由がないのなら別のお店探した方がもっとお客さんつけられると思いました。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    5

    頑張ってるよ
    風俗してる子が目標額を稼いで帰りたいと思うのは当たり前!
    むしろ頑張りすぎて疲れそう...失礼だけど努力の方向間違えてるかもって思う
    今のお店で毎回1人とかしかついてくれないならフリーが少なくて人気ない店かエリア自体が人気ないのかもしれないよ
    これだけ努力できる人だからもっとエリア変えたりちょい単価下がるけど人気グループのヘルスとかに変えたらお客さんが増えて結果的に稼ぎ増えたりしそう

    私もデリだったけどデリのが高いから客来ないし皆んな写メもメッセージも頑張ってるから売れづらかったけど、ヘルスに変えたら写メで結構露出してるの私だけだったから逆に予約増えたよ
    ヘルスのが安いからメッセージやってるこも少ないしね
    だから質問してる人も違う店のが稼げるんじゃない?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    ダメ人間じゃないですよ!
    努力してて偉いと思います!
    このご時世ですから、それくらい貪欲な方が良いかもしれないですね^ ^

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者そらさん

    1ヶ月前

    風俗初心者でも出稼ぎはできますか?

    まだ風俗始めていません。これから始めようかと思っています。身バレが嫌だったので地元以外で探しているときに出稼ぎという言葉を知りました。短期間OKで遠くで働けるのでいいなと思っています。ですが本当に初心者なのでそんな私でもいきなり出稼ぎに行っても大丈夫か不安です。一応お店には未経験OKと書いてありますが本当にそうですか?やっぱり出稼ぎなら経験者の方が有利ですか?なにか出稼ぎ前にやっておいた方がいいこととか、知っておいた方がいいこととかあったら教えてください。よろしくおねがいします!

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談
    10
    4906
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    実家を出たい

    ずっと実家暮らしでもうしんどいので出たいんですけど、生活費ってどれくらい掛かってますか?今までアルバイトも風俗しかしてきてないんですけど賃貸借りられますか?貯金も無いです。

    質問タグ:
    貯金 愚痴/相談
    5
    633
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    彼氏持ちの風俗嬢

    お金が欲しくて風俗でも始めようかと考えているんですが、彼氏がいるから後ろめたいなーとも思っています。もちろん言うつもりはないので、やるとしたら隠してやるつもりなんですが、彼氏持ちの風俗嬢って結構いますか?

    質問タグ:
    初心者 愚痴/相談 彼氏 独身
    7
    1418

おすすめ求人情報