風俗上がることをお客さんに伝えますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

風俗上がることをお客さんに伝えますか?

11月いっぱいで風俗を上がる予定です。
お店はもう伝えてあるんですが
本指さまに伝えた方いいでしょうか?
伝えるとしたら
伝えられる本指さまに直接伝えるか
写メ日記に卒業することを書くか
どちらがいいと思いますか?

5
494
質問タグ:
本業/学業 お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    最後に稼ぎたいなら写メ日記でお知らせして、本指で特に仲良いい人には直接言ったりするかも
    ひっそりやめるなら何も言わずそのままの方がいいけどね

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    裏で会ってパパ活みたいなことをしたいとかじゃなきゃ写メ日記でお知らせでいいんじゃないでしょうか?
    個々に辞めるって送るとじゃあ個人的に会えるね!会おうよ!みたいに言われる可能性大です。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    最後にたくさん指名してもらってしっかり稼ぐなら、本指の人にも伝えてさらに写メ日記も書いたらいいと思います。
    もし、「辞めちゃうなら連絡先教えて」とか言われるのが嫌なら、稼げないけど、誰にも何も言わずにひっそり上がっちゃうのがいいと思います。
    その人の好みによるんじゃないかな。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    本指の方には直接連絡いた方がいいかもしれません。
    特別感もあり指名してくれる確率も上がるんじゃないかな。
    私なら直接伝えることができる本指には直接連絡して、写メなどでも報告するかな。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    完全に辞めちゃう気なら写メ日記に書いた方がなんとか店に来てくれそうな気はするけど、連絡先渡されたりライン教えて!個人的に会おう!とか迫られたくないなら本指にだけ伝えたら?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    最近の事件

    立川の事件だけじゃなくて、大阪のカラオケパブ(店舗型の水商売?)でも事件起こりましたね…。経済的に困っているので、風俗勤務を検討していますが、慎重に働くお店を選ぼうと思います。具体的に、どんな感じのお店が安全だと思いますか?

    質問タグ:
    仕事内容 体験入店 指名 お客さん 体験談
    4
    741
  • 投稿者雪見だいふくさん

    1ヶ月前

    店外しようか迷ってます。

    今在籍しているお店のバックがあまり良くないので、本指の方と店外しようかと思ってます。出勤毎に来てくれる方ですし、嫌なサービスを要求されたりしたこともありません。お店よりも少し安めの金額でお会いして、全額バックの方がお互いにいいかなと思うようになりました。実際に店外をしてみた方に体験談をお聞きしたいです。金額(交渉の仕方含め)、どのような事をしたのか、店外後の出勤時どんな感じだったか等を詳しく知りたいです。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    お客さん 体験談 愚痴/相談
    6
    1226
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ネットの書き込み匂わせてくる客

    結構風俗で遊んでて色々詳しいんだよね、見る目に自信があって俺がレビューしたあとランキング上位になった女の子何人もいて〜みたいな客に会いました。へ〜すごい〜で流しましたけど結局あれは何の気無しの話題だったのか、自慢なのか、ちゃんとやらないと書き込むぞという圧なのか…よくわからないままモヤモヤして終わってます。あと口コミみてきた〜と言う人もちらほらいるし私はあんまりネットの自分の評判をみたり聴きたくないのでその報告くるたびにあ〜どっかで勝手に書かれてんのやだなと思ってしまいます。これって相手は牽制しているつもりなのでしょうか?

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    5
    712

おすすめ求人情報