新人なのに…|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

新人なのに…

初めて書き込みします。

新人なのに、1日1人しかお客様着かない店は辞めた方がいいでしょうか?
普通は、新人の時が1番、即予約完売とか引っ張りだこですよね。。
尻上がりで、最初閑散としてるけど
後から人気出るとかあまり無いですよね。。

大手の待ち合わせ型人妻店で、バックは
同系列のお店で一番高いし
電車移動の待ち合わせ型のお店にしては珍しく個室待機できるみたいなので、
できれば このお店で頑張りたいのですが…

自分より1週間前に入店された方(2〜3人)が
事前予約完売とかしているのに
なぜ入ったばかりの自分は
ダメなのか。。

自宅派遣も本当は嫌だけど
入り口を広くしたくてokにしています。

そりゃ1人でも来ていただけるのありがたいですけど、、
目標金額低く申告してしまったから、(自信のなさ故)
その分だけ稼げればいいよねと
スタッフさんに思われているのでしょうか?

3
376
質問タグ:
初心者 仕事内容 収入 お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    待機にいてもわかると思うんだけど電話鳴ってる?
    あとは、働いている時間が悪いとかもあるかも。
    このお店はこの時間から客入りがよくなるとかあるかもだからスタッフに相談したほうがいいかな。
    ほんとうに集客が少ないなら他のお店に行った方がいい。
    風俗の仕事は稼ぐためだから行動はお早めに。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    目標額だけ稼げればいいよねというのはあるかも。
    来る客が少ない中でキャストがそれぞれ目標額達成できるように調整しているとか。
    それだとずいぶん切羽詰まった店だなとという感じですが…。
    一度お店に相談するのがいいのかなと思います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    本当に人気がない店なのかの判断は難しいですよね。
    毎日何人女の子が出勤してますか?沢山女の子がいたり個室待機の部屋から出て行く音がよく聞こえたりしたら人気がまあまあある店なんだと思います。
    お店に女の子が沢山出勤してるって事はお客さんが来るから居続けてるってことです。
    逆なら他の店も体験入店した方がいいです。回転率が良ければ単価が安めでも1日の稼ぎは上になります
    でも今のままもう少し頑張ってみるなら質問主様が写メ日記の回数を増やすとか写メのアングルを変えたりスタンプで隠してのちょっとだけ顔出し写メをしてみるとかですかね?
    もうそれらを試しててダメなら店のコンセプトに質問主様が合ってないのかも?
    人妻感がない服装や顔立ちとか?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    高級店のパネルって絶対顔出し?

    高級店に変えようと思っているのですが、給与がいいとはいえ身バレは嫌ですし、顔を大人数に見られるのが嫌です。高級店のパネルって皆顔出しするんですか?

    質問タグ:
    仕事内容 彼バレ/身バレ
    3
    865
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんが覚えられない

    風俗半年くらいですがお客さんが覚えられません。さすがに週1で来てくれたりインパクトのある人は覚えられるのですが、月1くらいの人だと忘れてます。この前は4回目だったらしい本指様のことをちょっと不機嫌にさせてしまいました。スタッフに相談したらメモ残せばって言われたけど、連続で入ったりするとなかなか取れなかったり見直せなかったり、内容思い出せなかったりでダメでした。全く記憶にない本指様が来た場合にはみなさんどう対応されていますか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    7
    1192
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    エステ希望だったのに面接でヘルスの仕事を勧められました

    面接時にうちヘルスもやってるんだけどどう?と言われました。強要はされなかったので断れましたし、こっちもあるけど?程度に勧められただけなのでなんだかモヤモヤします。いくら系列でもエステとヘルスって違いますよね?応募したのと別の仕事すすめられることってよくあることですか?ちょっと不信感が湧いてしまいました。別の店を進めるとこはやめておいた方がいいのかなと悩んでいます。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 面接
    5
    959

おすすめ求人情報