昼職に就くのが怖い|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

昼職に就くのが怖い

風俗を辞めて、昼職のバイトに就きたいです。

ですが、風俗1本で11年したきた為に思った以上に世間知らずになっていました。(就職活動をしていて気付きました)


毎日会社に行く事、同じ時間に出勤する事出来るか分かりません。

会社の人と上手く人間関係を築けるのか不安です。

風俗は、
遅刻でも罰金があったので、よっぽどでなければ、休まず決めた出勤日には必ず出勤しました。


最後のお店は全員オープンラストのルールがあったので、朝9時〜夜12時までお店にいました。

なので毎日出勤するのがキツくて、週3〜週4位出勤。


私には、風俗の仕事と、昼職の仕事が全くの別物のようで不安しかないんです。

考え過ぎなのでしょうか?


長文になってしまい、すみません。
こんな事を誰にも言えず、質問させて頂きました。


宜しくお願い致します。





5
959
質問タグ:
心の悩み 体験談 退店

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    考え過ぎだよ~。

    最初の1ヶ月はきついけど、それ以降は慣れだよ。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    金銭感覚のズレは直した方がいいかもしれないですね。
    お給料が少なくて何度も出戻り繰り返していたら意味がありませんし。
    風俗をちゃんと出勤していてオーラスで働いていたなら昼職もできると思います。
    バイトなら会社勤め以外もありますし、会社だっていろいろです。あなたに合うところがきっとあると思います。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    質問した者です

    1

    質問に答えて頂き、ありがとうございます。

    何年もしていない事をするのは、不安がついて回るものですよね。

    私も、出戻りを繰り返しています。
    給料貰うたびにいつもガッカリしていました。

    バイトするのにまず直すのは、金銭感覚のズレでしょうか?

    不安に思っている事ってバイト始めれば何とかなるものですか?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私も昼職に行ったことがあるので…
    毎日会社に行くのと同じ時間の出勤は意外とすぐ慣れる。
    人間関係は浅い付き合いなら問題なかった、
    プライベートで会うような関係は作らなかったので分からないけどね。

    なので不安に思ってる店については問題ないかな。
    問題は私がまた風俗に戻っている原因でもあるんだけど給料が安いこと!
    そこが気にならないんならとりあえず始めてみればいいんじゃない?
    合わなかったら別のバイトにすればいいんだし。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    何事もネガティブに捉えない方がいいと思います。

    人間関係だって11年やってればヤベー客は何人もみてきたでしょ?
    そのヤベー客に比べたらその辺の人とのコミュニケーションとる方がハードル低く感じません?

    開店から閉店まで?1日8時間以上働いてたんですよ?すごくないですか??逆にこれから務めるところが超ブラックでなければ8時間だけ働けばいいわけです。

    そう考えるとちょっといけそうな気がしませんか?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者ちぇるちぇるさん

    1ヶ月前

    東京から出稼ぎ

    プチ旅行と気晴らしも兼ねて東京から田舎の方へ出稼ぎに行こうと思っています。そこまで遠く行くつもりもないので今のところ候補が・桜町(茨城県)・裏春日(山梨県)・太田(群馬県)の3か所で悩んでいるのですが、どれかに行ったことある方いらっしゃいますか?出稼ぎが初めてなので持っていた方が良いものなど合わせて教えて頂けますと嬉しいです。期間は1週間ほどを予定しております。よろしくお願いします。

    質問タグ:
    体験談 旅行
    3
    1034
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店外への誘いがしつこい客がうざい

    ご飯へ行こうよ遊びに行こうよとしつこい客がいます。とはいえそこそこ来てくれるのでなんとなくあしらってはいますが疲れます。LINEもちょくちょくくるので面倒です。変にポジティブな人で断ってもそういうこともあるよね!じゃあ他に空いてる日は?みたいな感じになります。貴重な本指名客だしNGするのはもったいないと思うんですがストレスです。こんな感じのお客さん持ってる人他にいませんか?対処法などあれば教えてください。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 指名 お客さん 愚痴/相談
    6
    3265
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    何をしてもイカない客

    オ○ニーしすぎて、盛り上がっても途中で中折れ…ガシガシ手コキでなんとかイカせられたことがありますが、イかせられないとき敗北感で凹むwwそういう客の感じるツボとかどうやって見つければ良いでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み
    8
    899

おすすめ求人情報