在籍期間|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

在籍期間

フリーは大体体入や新人さんに優先されるようでつけてもらえず、
リピ率は高い方ですがご新規様が来なくて先が心配です。
在籍期間が長くなるとどこの店でも同じでしょうか?

4
816
質問タグ:
心の悩み

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    在籍期間が長い短いに関係なく指名返せる人に優先して付けるはずですよ
    普通の店、店長ならって条件付きですけど
    一度どういうつもりなのかちゃんと確認した方がいいかも

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    在籍が長いからフリーが付かないということはないと思いますし、リピが高い方に優先してつけるのが普通じゃないかな。
    ただお店によって異なるので一度店長さんに相談されてみてはどうですか?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    それはスタッフと話した方がいいのでは?
    新規がいないと先細りするだけだし
    フリーまわしてくれないなら指名客連れて移籍していいと思う

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    新人の人にとっても今がフリーのお客さん一番大事ですししょうがないとおもいます。
    あとは掛け持ちが良いんじゃないでしょうか?移籍先を探す意味でも。
    今より良いところあったら太客もそっち呼んじゃえば良いと思うし。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    精算

    その日のうちに精算するのが普通ですか?お店の都合で精算を後回しにされてたらやめたほうがいいでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み
    7
    417
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    高額チップはあんまり受け取らない方がいいですか?

    千円から五千円くらいでお小遣いもらう時があります。ちょっと前に1万円くれた人がいて受け取ってしまったんですが、これで次回要求が多くなったりするのかなと心配になりました。もし次回きたらせめて半分返そうかなと思ってるんですが…ちなみに今までチップくれた人は特に何も要求もされてないです。高額でも受け取って問題ないでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み 収入 指名 お客さん 愚痴/相談
    10
    1701
  • 投稿者匿名 なみださん

    1ヶ月前

    部屋が足りない!!!

    姉妹店から女の子が増えました。私の出勤はお昼からラストまでです。早番、遅番はなく、シフトは自由です。新人さん達はお昼からの子がほとんどです。店長は部屋が足りないと、夕方から出勤にしてと言われます。酷いと8時まで待つ事もあります。基本的に部屋回しがないからです。私のお昼からの予約が減り、予約もいれずらいとクレームもあります。速く予約をいれてもらえれば、大丈夫です。と、伝えると、その日の気分があるからと、なかなか予約につながらないです。私が空いているのに、部屋がない。だから予約できない。の、悪循環が続いてます。悪循環から脱け出したいのに、どうにもならないです。収入も減りました。今からでも、お昼の指名を増やしたいです。どう改善したらいいかアドレスいただけませんでしょうか。店長にも相談できずメンタルも辛いです。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 指名 愚痴/相談 漫画/アニメ 映画
    6
    1116

おすすめ求人情報