フリー回してもらえずお茶ばかりです|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
チエリさん

1ヶ月前

フリー回してもらえずお茶ばかりです

フリーはよく新人の子につきます。

入ってきたばかりの子にたくさんつける理由はわかるし
私もつけてもらっていたのですが、新人期間が終わると
ほとんどつけてもらえなくなりました。

お客さんが少ないからかもしれないですがそれでも新人優先されすぎです。
同じくらいに入ってきた子にも付いていないようなので
干されているというより新人以外は見放されている感じです。
指名客はいますがそれでも週に2日出て3万ほどしか稼げません。

指名客を多く取得できなかった私がダメなのでしょうか?
もうこうなってしまったら今のお店をやめて
新しいお店に行くしかないのでしょうか?

7
1142
質問タグ:
心の悩み 指名 貯金 お客さん 愚痴/相談 退店

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    どんな女の子も平等に扱ってくれるお店や新しいお店に移るのが1番かな?
    と、思います。
    お互い頑張りましょう

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    新人期間が終わったのと、コロナが蔓延し始めた時期が被ってしまってるように思います。
    見放しているわけでなく単に手が回っていないのかと…

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    2日で3万稼げたならマシだと思いますよ。
    私は昼バイトの出勤減らされてほとんど出れないし、キャバクラも指名ないと出勤できない感じです。
    働くとこないんでそれなら風俗の方に出て少しでも稼げるなら…って考えてます。
    体入荒らし行くといいかもしれないですね。。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    今はどこもそんなもんだよ
    それにコロナでお客さんもほとんどきてないでしょ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    リピ多い子がフリー優先されるのはしょうがない
    でも極端的に優先してたら店が悪いと思う
    フリーつけてもらえないなら移籍か掛け持ちしてみていいと思う

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    新人いっぱいとか回転率高めなのであればしょうがないのかな〜と思います。
    時期も悪くて単純に客足がないってこともあるかと

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    コロナの影響で時期が悪いのもあると思う。
    でも、新人期間すぎたらみんなそんなもんだと思うよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    パネル修正が一切ない店

    今のお店は稼げているのですがひとつだけ不満があります。パネル修正が一切ない店なんです。それが売りでもあるみたいなんですが私はあまりにも写真写りが悪すぎて写真指名が入らないためせめて実物より可愛くとは言わないのでブスすぎる写真を変えて欲しいです。何度撮り直してもブスに写るため修正がいいのですがパネル修正ないのが売りなため変えてくれません!なんて交渉したらいいですか?ちなみに写真写りが悪すぎるエピソードをあげときます。1、お客様に君写真と違うけど整形したならパネルも変えるよね?えっ?写りの問題ってこと?あれ写りが酷すぎない?変えたら?と言われる2、掲示板でパネルがあれって実物どんなだよ!ブスすぎ(笑)最下位だろ(笑)って書かれてて傷つく3、写メ日記をみて来てくれたお客さんに、君写メ日記は本人なのにパネルだけ可愛くないけどなんで?パネルのが可愛くないなんてあるの?といわれる4、アイドル好きの指名客に○○ちゃんって西野七瀬ちゃんを地味にした感じだから指名してるのにパネルは3時のヒロインの痩せてる人だよね(笑)と笑われる丸顔で笑うと頬肉が凄く盛り上がり目が潰れるタイプのせいかひどくなるようです

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 収入 愚痴/相談
    3
    294
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗で働いてることを友達にバラされたことはありますか?

    最近、彼氏から風俗で働いてるのかと聞かれました。その場は誤魔化しましたが、確実に疑われてると思います。私が風俗で働いてることを話したのは信用していた友達だけです。お店の写真や写メ日記は顔出ししてないので、正直その友達が誰かに話したんじゃないかと疑ってます。ただ、そのことを確証もなく友達に聞く勇気はありません。やっぱり友達とはいえ風俗で働いてることは誰にも言わない方がよかったのでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    6
    1774
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    なめとんのかクソジジイ

    すみません、愚痴です。P活関係です。風俗もしてますが、コロナ関係で店ごと客入りが悪くて、やっていますが…口悪いです。70のクソジジイのくせに28の熟れ期の女抱くのにホテル代込みで2万で生とかありえねーだろ!なめとんのかクソジジイ!身の程知れよ!年金あんだろもっと出せや金ヅル!50代〜60手前の人のがもっと出せるわ!コロナだからって足元見てんじゃねえよ

    質問タグ:
    新型コロナ 愚痴/相談
    3
    907

おすすめ求人情報