フリー回してもらえずお茶ばかりです|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
チエリさん

1ヶ月前

フリー回してもらえずお茶ばかりです

フリーはよく新人の子につきます。

入ってきたばかりの子にたくさんつける理由はわかるし
私もつけてもらっていたのですが、新人期間が終わると
ほとんどつけてもらえなくなりました。

お客さんが少ないからかもしれないですがそれでも新人優先されすぎです。
同じくらいに入ってきた子にも付いていないようなので
干されているというより新人以外は見放されている感じです。
指名客はいますがそれでも週に2日出て3万ほどしか稼げません。

指名客を多く取得できなかった私がダメなのでしょうか?
もうこうなってしまったら今のお店をやめて
新しいお店に行くしかないのでしょうか?

7
1488
質問タグ:
心の悩み 指名 貯金 お客さん 愚痴/相談 退店

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    どんな女の子も平等に扱ってくれるお店や新しいお店に移るのが1番かな?
    と、思います。
    お互い頑張りましょう

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    新人期間が終わったのと、コロナが蔓延し始めた時期が被ってしまってるように思います。
    見放しているわけでなく単に手が回っていないのかと…

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    2日で3万稼げたならマシだと思いますよ。
    私は昼バイトの出勤減らされてほとんど出れないし、キャバクラも指名ないと出勤できない感じです。
    働くとこないんでそれなら風俗の方に出て少しでも稼げるなら…って考えてます。
    体入荒らし行くといいかもしれないですね。。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    今はどこもそんなもんだよ
    それにコロナでお客さんもほとんどきてないでしょ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    リピ多い子がフリー優先されるのはしょうがない
    でも極端的に優先してたら店が悪いと思う
    フリーつけてもらえないなら移籍か掛け持ちしてみていいと思う

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    新人いっぱいとか回転率高めなのであればしょうがないのかな〜と思います。
    時期も悪くて単純に客足がないってこともあるかと

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    コロナの影響で時期が悪いのもあると思う。
    でも、新人期間すぎたらみんなそんなもんだと思うよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お店でコロナが出ました

    お店の抗原検査で、スタッフさんが陽性になってしまいました。そして、保健所と話し合った結果、濃厚接触者がいないということで、そのまま営業を続けることになったと言われました。でも、陽性のスタッフさんは検査で陽性とわかるまで、普通にお店に出入りしたり、女の子と接していたわけで、それってとても危ないんじゃないかと思っています。2週間くらいお休みするならまだしも、1日も休まずにそのままお店の営業を続けてしまったら、お店のスタッフさんや女の子同士もそうですけど、お客さんも含めてどんどん感染を広げてしまうんじゃないかと思って、とても心配です。今日も出勤予定なんですけど、普通に出勤していいものなのでしょうか?みなさんだったらどうしますか?

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    6
    1019
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    会話が苦手なので風俗で働きたいけど踏み切れないでいます。

    今まで派遣社員として工場で働いていましたが、生産規模の縮小で契約が切られることになってしまいました。今までも出勤日数が制限されたり、残業がなくなったりしていたので風俗の仕事を考えていましたが、働く事ができなくなったので風俗しかないなって思っています。しかし、昔から人と話すのが苦手です。風俗だと2人っきりでホテルなどにいることになると思います。知らない人と何を話せばいいのかわからないので不安です。私と同じように会話が苦手って人で風俗で働いている人もいるのかな?どのように働いているのか教えて下さい。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み
    5
    975
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    おじさんの対応

    風俗はおじさん客がほとんどと聞きましたが、おじさんに対して愛想を振りまけられる自信がありません。体験入店だけでもやってみようと思っているのですが、そこが不安で未だに面接に行けていない状態です。清潔な人ならまだしも汚いおじさんとなったら態度に出してしまいそうで、、皆さんは元からそういうのが大丈夫なタイプだったのでしょうか?また実際に働いてみてどうだったかを教えていただきたいです。

    質問タグ:
    初心者 体験入店 お客さん 愚痴/相談
    8
    1912

おすすめ求人情報