投稿者
匿名さん
1ヶ月前
借金返済の為でも辛い
いわゆるお昼のお仕事が本業なのですが、
持病の関係で数年前入退院を繰り返していた為その未払い分や、その時期の生活費を借金して用意をしていたため、
私には返済が必要な借金があります。
お昼のお仕事だけでは生活費の捻出どころか返済額も用意出来ない為、風俗で働いています。
まだ、半年はしなければいけないですが、
正直本当に辛いです。
30代でブスなので激安の人妻のお店で
働いていますが、顧客様の多くは本当に
生理的に受け付けないようなお爺さんくらいの年齢の方や、激安店だからなのか
ガッツキも凄く…。
バックは安く、回転はするのでお茶も無く安定してお金は頂けていますが、
本当に辛いです。
休みの日も、写メ日記やオキニトークなど風俗のお仕事のことを考えないといけないのも、本当に辛いです。
お昼のお仕事なら嫌なことがあっても職場を出ればスイッチオフに出来ますし、休みの日は何も考えずに過ごせるのですが…。
風俗のお仕事始めてから、お酒の量が凄く増えました。本当に耐えられなくて。
だけど、我慢するしかないでしょうか?
債務整理をした上で今の状況でして、
これ以上は減らせません。
4. 投稿者
新宿手コキ研修塾
手コキ研修塾です。
大変辛い環境にいらっしゃる事が伝わってきます。
そちらのお店の客層もあまり良くなさそうですね⋯
当店であれば良質なお客様に支えられておりますので
そういった変なお客様は殆どおりません。
オキニトークも負担になるようでしたらOFFにすることができます。
返済が長引いても良いのであれば少し出勤を少なくしてみるのはいかがでしょうか?
いまのお店に不満があるようでしたらカケモチも検討してみるのも良いと思います。
状況が改善されることを願っております。
1ヶ月前
3. 投稿者
YURI
初めまして新宿YURIと申します。
質問内容拝見させて頂きました。
借金返済のためとはいえ、男性相手のお仕事ですと、
精神面でかなりの負担がかかると思います。
更に年齢差もある高齢の方が相手ですと
その負担は大変なものでしょう。
そこで当店のような女性用風俗店に在籍してみるのはいかがでしょうか?
お客様は女性となりますので、ご記載になられております
男性特有のガッツキ等もなく皆さん綺麗に遊ばれております。
当店では18歳から30代前半と幅広い年齢層のキャスト様が活躍しております。
ご興味頂けましたら当店にご連絡いただけましたら幸いです。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
私も借金のために昼職&ソープ・デリヘルのかけもちで働いている女です!
お辛いですね…トピ主さんの精神状態が心配です。。
ご両親や親戚など、金銭的に援助してくれそうな人はいませんか?持病治療が原因の借金でしたら、親や親戚にも話しやすいような気がしたので、念のためお伺いでした。
病んで取り返しがつかなくなる前に、他の稼ぎ方を考えてみてはいかがでしょうか?
ご自身の外見に自信がなくても、お酒が飲めるなら水商売とか、多少お喋りができるならライバーなど…
あとは流行りのパパ活ですかね。。
どうしても風俗のお仕事が生理的に無理なら、健康のためにもやめた方が良いと思いますよ!
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
スレ主です。追記致します。
1番辛いのが、えっちな事好きだから働いてるんだね〜みたいなお客様の質問?や発言です。
借金の為に身も心もボロボロで働いているのに、
笑顔で楽しく、エッチな事が好きだから働いています、みたいな感じでずっと居なきゃいけないのが辛くて辛くて。
○にたいです。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
業界未経験でピンサロを始めてまだ2週間ですが、日給2~3万と思ったより稼げないのでソープに変えたいと思ってます。ただ不安なのは性経験が粗ない事ないです。ヘルスは体験入店で少しだけした事ありますが手順とかテクニックとか分からなくて毎回文句言われるレベルです。そんなレベルだとピンサロ以外の風俗は出来ないですかね?勿論不真面目にやってるとかではないです今のピンサロは褒められるので良いんですが、やはり労力に見合ってないのでどうせなら稼ぎたいです。
投稿者匿名さん
1ヶ月前
最近ハレ系の系列の店舗型ヘルスが気になってます。メイドイン中野とかメイドインアキバ館とかのお店をだしてる所です。気になるのが料金とアンケート店の点です。他の方もアンケート店は嫌だって書き込みをよく見るのと店舗型は初めて勤めるので料金が安いのか高いのかイマイチ分かりません!お客さんが払う料金が昼間の時間40分11900円で女の子が50%とすると5950円になります。指名料は2000円らしいです。これって安いですか?ちなみに50分は15400円、60分は18100円です。私は40分で貰えるのが6000円からは安すぎじゃないかと思うのですが店舗型ヘルスだと普通なんでしょうか?
る~ずそっくす柏店
少ない本数でお体も楽に!一日35000円以上可能!!
本家ごほうびSPA横浜店
たくさんのお客様に「ありがとう」と言われる仕事をしませんか?
FACE 渋谷
◎未経験でも安心してシッカリ稼げるシステムです!!
CLUB ELLE
◆◆◆◆高採用率!働き易さ抜群!!◆◆◆◆
clubさくら難波店
★☆clubさくら難波店グランドオープン☆★
素人娘のアルバイト
未経験者大大大募集!!!!もちろん経験者も優遇♪
性感回春エステ奥様の手
マッサージと手コキのハンドサービスがお仕事内容です
制服天国
【体験入店3時間15万円】制服姿でガッツリ稼ぐ!未経験でも積極採用★