借金返済の為でも辛い|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

借金返済の為でも辛い

いわゆるお昼のお仕事が本業なのですが、
持病の関係で数年前入退院を繰り返していた為その未払い分や、その時期の生活費を借金して用意をしていたため、
私には返済が必要な借金があります。


お昼のお仕事だけでは生活費の捻出どころか返済額も用意出来ない為、風俗で働いています。

まだ、半年はしなければいけないですが、
正直本当に辛いです。


30代でブスなので激安の人妻のお店で
働いていますが、顧客様の多くは本当に
生理的に受け付けないようなお爺さんくらいの年齢の方や、激安店だからなのか
ガッツキも凄く…。

バックは安く、回転はするのでお茶も無く安定してお金は頂けていますが、
本当に辛いです。


休みの日も、写メ日記やオキニトークなど風俗のお仕事のことを考えないといけないのも、本当に辛いです。
お昼のお仕事なら嫌なことがあっても職場を出ればスイッチオフに出来ますし、休みの日は何も考えずに過ごせるのですが…。

風俗のお仕事始めてから、お酒の量が凄く増えました。本当に耐えられなくて。


だけど、我慢するしかないでしょうか?
債務整理をした上で今の状況でして、
これ以上は減らせません。

3
162
質問タグ:
仕事内容 心の悩み 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    YURI

    1

    初めまして新宿YURIと申します。


    質問内容拝見させて頂きました。
    借金返済のためとはいえ、男性相手のお仕事ですと、
    精神面でかなりの負担がかかると思います。

    更に年齢差もある高齢の方が相手ですと
    その負担は大変なものでしょう。

    そこで当店のような女性用風俗店に在籍してみるのはいかがでしょうか?
    お客様は女性となりますので、ご記載になられております
    男性特有のガッツキ等もなく皆さん綺麗に遊ばれております。

    当店では18歳から30代前半と幅広い年齢層のキャスト様が活躍しております。
    ご興味頂けましたら当店にご連絡いただけましたら幸いです。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    私も借金のために昼職&ソープ・デリヘルのかけもちで働いている女です!

    お辛いですね…トピ主さんの精神状態が心配です。。
    ご両親や親戚など、金銭的に援助してくれそうな人はいませんか?持病治療が原因の借金でしたら、親や親戚にも話しやすいような気がしたので、念のためお伺いでした。
    病んで取り返しがつかなくなる前に、他の稼ぎ方を考えてみてはいかがでしょうか?
    ご自身の外見に自信がなくても、お酒が飲めるなら水商売とか、多少お喋りができるならライバーなど…
    あとは流行りのパパ活ですかね。。
    どうしても風俗のお仕事が生理的に無理なら、健康のためにもやめた方が良いと思いますよ!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    スレ主です。追記致します。


    1番辛いのが、えっちな事好きだから働いてるんだね〜みたいなお客様の質問?や発言です。
    借金の為に身も心もボロボロで働いているのに、

    笑顔で楽しく、エッチな事が好きだから働いています、みたいな感じでずっと居なきゃいけないのが辛くて辛くて。
    ○にたいです。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗客は嫌われてることに気付かないものなのか?

    あからさまに態度悪くしてるのになんでくるの?って客いませんか?目を合わさない、会話も最低限、距離感を感じさせる敬語、サービスも手抜きとこれでもかってくらい態度で表してるのに。そういうのって気付かないものですか?次のシフトも予約が入ってて憂鬱…

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 愚痴/相談
    13
    1666
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    酔っ払い客の対処法教えてください

    昨日、ラブホで60分のお仕事がありました。部屋に入った瞬間、お客さんは酔っ払っていたのか爆睡し、起こしても起きなかったのでお店に電話を入れてお客さんは起きず、ドライバーさんに来てもらい起こして貰い、ようやく起きた所までは良かったのですが、私を見るなり、暴言を吐き始めうるさい元気が良すぎると言われ我慢していましたができない事を言われてできない事を伝えたら、プレイ中にチェンジ!帰れと言い出す始末。私は怖くなりトイレに逃げお店に泣きそうになりながら事情を説明し服を着てる最中にタダ働きやな、ゼニ返せやと言い出す始末こういう人の対処法ありますか? 私は精神的に病み、事務所に戻り迎えが来るまでずっと店長さんと雑談をしていました。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん
    4
    1623
  • 投稿者トクメイさん

    1ヶ月前

    クソ客に当たりました

    抜き有のエステ(オールヌード・乳首舐め・キス・フェラ等オプション有)で週末150分オプション無しのお客さんに当たったのですが、最中に私のパンツを脱がし始めたので「オプションですよ」と了解を得てサービスしました。他にも乳首舐めやキスなどもその都度了解を得てからしましたが、雰囲気が悪くなると嫌だなと思い後払いにしてしまいました。これが良くなかったとすごく後悔しています。その後本番もしようと言ってきたので「違法だから」と何回も断っている内に勃たなくなり結局イカせられませんでした。おしゃべり・褒め上手で楽しい人でしたが、結局オプション代もスルーされましたしホテルに行ったら既にお酒飲んでるしエステ店なのにマッサージしないでずっと回春だったしで、清算の時店長さんに相談してNGにしてもらいました。オプション代取れなくてすみませんと謝罪したら無事で良かったと全く怒らず心配してくれた店長さんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。気持ち的には直接会って嫌味でも言ってやりたいところですが、個室で2人きりで危ないのでNGという結果やチョロそうだと舐められてるという事が悔しいです…

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    7
    1331

おすすめ求人情報