将来が不安|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

将来が不安

高校卒業してからずっと風俗で働いて現在26です
いつか一般職に転職して、誰かと結婚したいと考えているのですが
風俗嬢としての経歴しかないこんなわたしでもできるでしょうか?

7
640
質問タグ:
心の悩み

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    風テラスというところ知っていますか❓
    そこなら、一般職に就くのに具体的に相談に乗ってくれます。
    LINEでも検索出来ますし、ホームページもあるので怪しい所ではないです。

    良かったら調べてみて下さい

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    アタシも貯金のため風俗やっていて
    30すぎまで続けたくないから一般職に変えるか誰かと結婚できちゃえばいいかな思ってる
    もし..結婚できなかったら何かお店でも作ろうかなと..
    風俗歴が長いと一般職なんかしんどく感じるよね..

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    したいと思ってるならできますよ〜普通のアルバイトからはじめて見るのがいいと思います行動しなきゃ何も始まらないので

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    一般職に転職するのが不安?
    風俗の経歴しかないといきなり正社員とかは難しいかもしれないけどパート、アルバイトから始めて地道に頑張るしかないけどできないことはないと思います。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    今風俗上がろうとしてすでに行動しているなら就職も婚活も必ずできます。
    でも何もせず考えているだけなら無理です。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    26歳職歴風俗のみの人でも結婚はできると思うけどプラスで「こんなわたし」とか言ってる人とは男も結婚したくないだろうなと思う。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    人間関係?
    コミュニティにおいて風俗しか職歴が無い人ってそんなに深刻かなあ。逆に結婚したい!と思えるとっても良い人が風俗経験者だからって諦めるかな。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者豆腐メンタルさん

    1ヶ月前

    メンタルの保ち方を教えてください

    風俗を始めて2か月経ちました。きっかけはお金です。最初の1か月間はがむしゃらに働いていましたが、ここ最近は「なぜこんなことをしているんだろう・・・」とマイナスな気持ちになります。このあいだはとうとうメンタルが保てなくて接客中に泣いてしまいました。周りに風俗で働いている人はいないので誰にも相談できないし、自分はいかに落ちぶれているかを思うと死にたくなります。風俗嬢として長く働いている方、このようになるときどう乗り越えて今に至ってますか?どうしてもまだまだお金は必要なので辞める気持ちはないので、もっと楽に働ければと思います。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 体験談
    8
    1126
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    住民票

    住民票について質問させてください。体験入店したのですが、お店のスタッフに住民票はコピーじゃなく原本でお願いしますと言われました。ですが他のお店はコピーしたもので大丈夫だったので、原本を渡していいか不安になりました。もしお分かりでしたら教えてください!よろしくお願いします。

    質問タグ:
    心の悩み 体験入店
    3
    260
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    最近ひま?

    普段なら夏は忙しいよね?8月は普通だったけど9月入ったら土日も客入りがイマイチで幸先が悪くて不安…東京だからかな?他の県の人はどう?東京でも普通にお客さんが来てるってお店の人とかいる?

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    2
    320

おすすめ求人情報