吉原の日の出から営業って具体的に何時からなんでしょう?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

吉原の日の出から営業って具体的に何時からなんでしょう?

吉原で働くことを考えています。営業時間を調べているとよく「日の出から営業」と書いてあるのですが、夏場と冬場で日の出の時間って違いますよね?具体的に何時からお店はやっているのでしょうか?

3
1805
質問タグ:
初心者 仕事内容

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/日の出営業

    ウィキにありました。
    ご参考にどうぞ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    アラサー

    0

    風営法が変わって、日の出営業は一律朝6時からになってると思いますよー

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    店の人

    0

    JOYU店 求人担当 舘です。
    お答えさせて頂きますね!!

    日の出とありますが、ラジオやニュースで日々の日の出時間が出ます!
    そのお時間から営業なんですが・・・
    今だと少し曖昧で、5時や6時と朝からの営業を日の出というお店も多くなっていますので、各お店で違うかもしれません。。
    働きたいお店や、気になったお店に、確認してみるのがいいかと思います!!
    参考になれば幸いです☆

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    エステでの違反行為

    抜きありのエステ店勤務です。下着での接客で下のお触りは禁止ですが、下を触ろうとする、下着を脱がそうとするやつ、エステなのに本強客が結構います。このお店の客層が悪いのか、お店によってルールもいろいろあると思いますがエステもこんなもんなんでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん
    10
    1118
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんとの会話

    皆さんはお客さんとどんな内容をどんな風に話していますか?今度体験入店する予定なのですが、口下手なので上手く会話ができる自信がありません_(:3 」∠)_人見知り発揮してしまう気がします、、皆さんがどんな感じなのか知りたいです!またアドバイス等もあったらお願いします|ω・)

    質問タグ:
    初心者 体験入店 お客さん 愚痴/相談
    7
    1087
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    体入保証、入店祝い金について

    3時間体入で10万円プラス入店祝い金10万円こう書かれてるお店があるんですけど、これ本当にもらえるんですかね?3時間だけ体入で20万もらえるとか普通ありえないですよね?罠ですか?

    質問タグ:
    初心者 体験入店 収入 面接 愚痴/相談
    5
    942

おすすめ求人情報