エロい雰囲気|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

エロい雰囲気

ホテル入って世間話軽くして、さぁサービス開始っていうのが一般的だと思うのですが
通常時からサービス開始の切り替えが上手くいきません。

サービス開始前の世間話の時から言ってしまえばサービス中だとは思うのですが
まだ始めたばかりで恥ずかしさが抜けず、エロイ雰囲気が出せないです。

普通にプライベートでもえっちな雰囲気って出せないんですけど
どうやったらエロイ雰囲気になりますか?

初心者でもやりやすい言葉や動作、皆様が気を付けていることなどあれば
教えていただきたいです。。。

4
317
質問タグ:
初心者 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    私の場合はボディータッチでダメなら「私、胸が大きいっていわれるけどどう?」って感じで触ってもらったりしてHな雰囲気に強引に持っていく。
    緊張されているお客さんの場合は特にHな雰囲気にもっていくの難しいときはありますけど風俗にくるってことはHは絶対に期待しているからね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    私は、話すのをやめて目を見つめて、キスして体をさわってスイッチを入れてる感じです。
    お客さんも、だいたいそれでスイッチを切り替えてくれてるんじゃないかなって思ってます。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    最初からHな感じでこられると楽といえば楽なんですけどね。
    私も風俗始めたてのときに奥手のお客さんの場合はどのようにHな雰囲気に持っていけばいいかわからずに時間ばかり過ぎてしまったことがあります。
    H雰囲気に持っていく方法ですが、シャワー浴びましょうか?が1番効果的かなと思います。
    シャワー浴びましょうか?から相手の服を脱がせてあげて、私の服を脱がせてもらってってやってたら自然とエロい空気になる。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    私は部屋に入って、〇〇でーす。よろしくね。来てくれてありがとう。と軽く自己紹介。その後に結構な頻度で、「今日はその、えっちな気分で、来てくれたんですか?」と聞いてます。今はどんな気分ですか?みたいな感じで。
    そしたら、お客さんがエロスイッチ入るのか、服を脱がせて来ます笑 そしたらプレイスタートです。
    お部屋も出来るだけ暗くします。
    服はゆっくりと、恥ずかしがって脱いで、胸はギリギリまで手で隠してます。
    話し方も、ゆっくりと、ねっとりと?話します。
    お酒を飲んだ後みたいな?とろ〜んとした感じで笑(飲んでないけど)
    ついエロくない普通の会話が弾んでしまった後は、あえて口数を減らします。うん……みたいな、喘ぎを入れます。感じてなくても結構声出してます、私は、笑
    お客さんのを責めてる時も声出してます。んん〜ここがいいの〜?みたいな。w
    あとはとにかく恥ずかしがってます。別に恥ずかしくなくても。
    参考になるか分からないけど、こんな感じです←

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    今年の12月稼げてますか?

    こんにちは。12月はボーナス時期なので稼げると有名ですが今年の12月どうですか?お恥ずかしながら私は(出稼ぎソープ)不調です…

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    7
    774
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    目だし

    現役女子大生です。地元とはエリアが外れたところで働いているのですが、ホームページは目だし、写メ日記はかなり投稿していて一応口は隠していますが、私のことを知ってる人が見ればわかるはずです。今になって身バレが怖くなりました……ですが、体だけ載せててもネタは尽きるし、割とバレないもんなんですかねもし写メ日記とかホームページが原因で友達にバレた人いたら教えてください

    質問タグ:
    仕事内容 本業/学業 お客さん 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    3
    1021
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    名古屋 出稼ぎ

    今度名古屋に出稼ぎに行くのですが、信用できるスカウトがいなくて自らお店に出稼ぎを頼んだのですが、保証は付かないと言われました。こんなことってあるのでしょうか?また現在、名古屋は客入りはいいでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談
    3
    1002

おすすめ求人情報