写真が変わらない|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

写真が変わらない

今まではスタッフさんが撮影した簡単な写真を使っていたのですが、この前プロのカメラマンさんに写真撮影をしてもらいました。

しかし1週間経っても写真が変わらないままです。

正直ちゃんとした写真に早く変えてほしいのですが、今稼ぎ時で忙しいでしょうし催促はしない方がいいのでしょうか?

4
970
質問タグ:
初心者 愚痴/相談

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    催促していいよ!写真で鳴り変わるから!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    催促して良いと思うよ!

    ただでさえこの時期、新規とかフリーばっかりだから写真ちょー大事!!!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    催促した方がいいよ
    特に指名があまり取れてないとかだったら死活問題だし
    すでにパネル指名とか写メで鳴ってるなら待ってあげてもいいけど

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    ooo

    0

    確認してみれば?もしかしたら加工に時間かかってるとか

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    事務職に必要な能力とは?

    体力的に限界を感じだしたので、そろそろ風俗を辞めようと思っています。昼職を調べたら事務職なら私でもできるかも!と思って、求人票を眺めています。ですが、パソコンはネットサーフィンぐらいに使うぐらいしか触ったことがありません。そんな私でも事務職を就けますでしょうか?また、事務に最低限必要なスキルはなんでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 本業/学業 スクール/講座
    5
    1322
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    やめるきっかけ

    風俗を完全に辞めたきっかけはなんですか??目標金額に達したから、彼氏ができたから とか色々あると思うんですがもうすぐ目標金額に届きそうですが辞めずになんかズルズル働きそうな自分がいます。。有り難くランキング1位になりリピーターも増えて、辞めるのが今かな…と迷ったりしてます。愚痴すみません

    質問タグ:
    心の悩み 指名 愚痴/相談
    8
    953
  • 投稿者めろんぱん菜さん

    1ヶ月前

    体験入店時の稼ぎ

    某東京のオンボロ賃貸に住んでます。安さ重視で選んだのでエアコンもついていません。実家から持ってきた扇風機で乗り過ごそうと思ったのですが、それでは猛暑日に耐えられず熱中症になりそうなのでエアコンを買おうかと思っています。ただ現在夢の為日中はレッスンをし夜にバイトをしてやっとの生活なので正直その出費は痛いです。1日だけ体験入店できると伺ったのですが、体験入店でエアコン買えるくらい稼げますか?皆さんは体験入店時どれくらい稼ぎましたか?また詳しい方がいらっしゃいましたら、オススメのエアコンや購入方法も教えていただけると助かります。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    初心者 体験入店 愚痴/相談
    7
    1487

おすすめ求人情報