風俗客は嫌われてることに気付かないものなのか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

風俗客は嫌われてることに気付かないものなのか?

あからさまに態度悪くしてるのになんでくるの?って客いませんか?
目を合わさない、会話も最低限、距離感を感じさせる敬語、サービスも手抜きとこれでもかってくらい態度で表してるのに。
そういうのって気付かないものですか?
次のシフトも予約が入ってて憂鬱…

13
1665
質問タグ:
心の悩み お客さん 愚痴/相談

回答

  • 13. 投稿者
    匿名

    0

    妥協するくらいの女にわざわざ指名料払って予約なんてするかな?

    1ヶ月前

  • 12. 投稿者
    匿名

    0

    普通にタイプだしこれでいいやって人もいるから何もされてないのにストーカーっていうのはちょっと可哀想笑

    1ヶ月前

  • 11. 投稿者
    匿名

    0

    生粋の変態ドMかあなたのことがドタイプなのかどっちかじゃない?
    嫌ならNGにしちゃいなーでもストーカーにもなりそうだからスタッフに報告はした方が良いかもね

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    かなり嫌ならこっちからNGにしちゃった方が精神衛生上いいと思うけどな〜

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    ストーカー気質の人って嫌われてるのがわかってても自分の会いたいが優先されるらしいよ。
    NGですっきりしたほうがいいよ。

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    口説き落とせる時の達成感を狙ってる人もww
    そんなにやーならNGにすれば?

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    そういう冷たい感じが好きな人なのかも笑

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    逆に素っ気なくされると燃えるんじゃない?
    あの類は攻略ゲーム見たいな感覚で口説き落とすことに意味を求めてるきがする

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    よそではもっと酷い扱いを受けてたのかもね。
    主さんの態度でも優しいと感じる位の。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    そういうのに興奮する変態なのかもしれない

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    逆にあんなメンタル羨ましいと思えて来るよね…
    なんか好きの裏返しだと思われてんのかな…

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    何故NGにしないのか…
    出勤鬱になるならNGにしちゃった方がいいですよ。

    風俗に来るようなやつに、察するって能力を期待しない方が良いです。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    地雷接客してもくるってことは
    かなり気に入られてるんじゃないですか?
    こっちからNGにしない限り無理なんじゃないですかね

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    退店しますと言ったのに、パネルが消されていない

    私のお店はコロナの影響で6月になった現在も休業しています。ちなみに、営業再開はいつになるかは不明です。HPは見れない状況になってて、風俗じゃぱんというサイトにお店のページがあります。昨日の夕方辺りに、「風俗上がるので退店します。風俗じゃぱんにあるパネル・プロフィールを消してください。今までありがとうございました!」とお店に連絡しました。すると、お店から「了解しました!また何かの際にはご連絡ちょうだいできればと思います♪」と返信が来ましたが、今日になっても、風俗じゃぱんにある私のパネル・プロフィールが削除されません。どうしたら、私のパネル・プロフィールが削除されるのでしょうか?

    質問タグ:
    新型コロナ 体験談 愚痴/相談 退店
    12
    1288
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    オキニトークが嫌だからフォローしたくないです...

    お疲れ様です!最近始まったオキニトーク、皆さんは負担に感じてませんか?私のお店は店舗型ヘルスで元々メッセージはこないように設定されてました。なのにオキニトークが始まってしまい相互フォローするかどうか悩んでます。フォローしたらメッセージが来放題になるだろうし毎日写メ日記もあげてるのに毎日返信したくないです...。定期的にメッセージを送り続けてくるお客さんも出るだろうと思うと憂鬱です。しかも、うちは高級店でもなくお給料も高くないです。それに写メ日記でスタンプで隠した顔出しをしてるのは私以外数人しかいない店のため予約も入りやすいです。No. 1の子は写メ日記自体してない位だし私も今の稼ぎで満足しているのでオキニトークしなくても売り上げは減らないかな?って楽観視してしまいますがやっぱりしないとしてる子より予約が減るでしょうか?顔出ししてる子とオキニトークがある子ならどちらが予約がはいりますか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談
    5
    4279
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本業との掛け持ちが厳しくなってきた

    昼職とデリを掛け持ちしてます。デリの出勤は基本夜で週末とかが多いんですが深夜に出勤するのが体力的にしんどくなってきました。特に仕事を終わり後の出勤がしんどいです…。うまく掛け持ちする方法はありますか?やっぱり出勤を減らすしかないですかね…。

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    5
    1148

おすすめ求人情報