いまいち風俗の仕事に本気になれない|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

いまいち風俗の仕事に本気になれない

写メ日記こまめに更新、お客さんノートを作ってる、遅刻・当欠絶対しない、
名刺は自分専用のものを作る、みたいなガチの人が店にいます。
確かにすごいし偉いとは思うんですが正直意識の高さに引きます。
私も金欠が理由ではじめましたがいまだに本気になれないです。
掲示板とか見るとまず真剣に悩んでる人が多いことに驚いています。
みんな真面目だな、という印象です。私みたいな本気にやれない人の方が少数なんでしょうか?

6
1166
質問タグ:
仕事内容 心の悩み 愚痴/相談

回答

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    人それぞれですね
    真面目にやっている人をバカにしなければいいんじゃないでしょうか

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    主さんみたいな人もいっぱいいると思うよ〜
    真面目な人もいるし仕事に対してどんなスタンスでいるかとか人それぞれだから関係ないって思ってちゃう結構どうでもいいかも笑

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    本気でやってる人は稼がないと生活できないとか、将来の目標のためにお金を貯めてるとか明確な理由があるんじゃないでしょうか?
    金欠だから少し稼ぎたいっていう人も全然いるから、主さんと同じような人は少数ではないと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    稼げないと生きていけない、子供の保育料も払えない
    そんな立場の人もいるから
    必至なんだよー
    今だけ。と思うならそれでいいんじゃない?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    貴方と環境が違うのではないですかね?
    遊ぶお金の為に風俗で働いているならその程度で良いと思いますけど、何かしら事情を抱えた人は必死なんだと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    別に普通だと思う、金欠って遊ぶ金でしょ?
    稼がなきゃ死ぬってなったら必死になるだろうし、余裕あるならそれでいいんじゃない

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    熟女出逢い会『百合の園』目黒店

    話は入れ墨があるから一本しか稼げないだの言うなだし、まるで入れ墨の社交の悪口だし嫌な言い方だった

    質問タグ:
    愚痴/相談
    1
    506
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    コンジローマかフォアダイスか

    コンジローマかフォアダイスか見分けが難しい時はゴム付けて対応したいんですけど、そういう人に何て言ってゴムつけてもらいますか?はっきりコンジローマって分かればサービス自体断っちゃいたいけど、確証が持てないと性病だよって言えないし…

    質問タグ:
    愚痴/相談
    3
    698
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客様と個人的に連絡をとる?

    他の長い間嬢をしてる子は太客とは連絡先を交換してるみたいで、そうやってマメに会いに来てもらってるとおしえてもらいましたが個人的に連絡をとるとメールとか写真を送ってくれとかデメリットのがでかくないんですか?ふと客をとるためには必要なんですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    6
    833

おすすめ求人情報