いまいち風俗の仕事に本気になれない|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

いまいち風俗の仕事に本気になれない

写メ日記こまめに更新、お客さんノートを作ってる、遅刻・当欠絶対しない、
名刺は自分専用のものを作る、みたいなガチの人が店にいます。
確かにすごいし偉いとは思うんですが正直意識の高さに引きます。
私も金欠が理由ではじめましたがいまだに本気になれないです。
掲示板とか見るとまず真剣に悩んでる人が多いことに驚いています。
みんな真面目だな、という印象です。私みたいな本気にやれない人の方が少数なんでしょうか?

6
1004
質問タグ:
仕事内容 心の悩み 愚痴/相談

回答

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    人それぞれですね
    真面目にやっている人をバカにしなければいいんじゃないでしょうか

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    主さんみたいな人もいっぱいいると思うよ〜
    真面目な人もいるし仕事に対してどんなスタンスでいるかとか人それぞれだから関係ないって思ってちゃう結構どうでもいいかも笑

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    本気でやってる人は稼がないと生活できないとか、将来の目標のためにお金を貯めてるとか明確な理由があるんじゃないでしょうか?
    金欠だから少し稼ぎたいっていう人も全然いるから、主さんと同じような人は少数ではないと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    稼げないと生きていけない、子供の保育料も払えない
    そんな立場の人もいるから
    必至なんだよー
    今だけ。と思うならそれでいいんじゃない?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    貴方と環境が違うのではないですかね?
    遊ぶお金の為に風俗で働いているならその程度で良いと思いますけど、何かしら事情を抱えた人は必死なんだと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    別に普通だと思う、金欠って遊ぶ金でしょ?
    稼がなきゃ死ぬってなったら必死になるだろうし、余裕あるならそれでいいんじゃない

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    酔っ払い客がうざい

    昼間から酔っ払ってくんじゃねーよ!しかもあいつら話は通じないし絡みはうざいしなかなかいかないし!せめてバック上乗せしてくんなきゃ割にあわんって思いません?

    質問タグ:
    愚痴/相談
    4
    985
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    利用客ですが相談です。

    オキニの子がコロナにかかってしまい、先日回復したとの連絡が来ました。数日後に貸切予約をしておりその日はもう出勤できるみたいですが、病み上がりなのであまり無理はさせられません。当初はホテル→食事→バーでお酒を飲む予定でしたが、プレイやお酒は病み上がりの身体に負担がかかるので無しにする予定ですが、他に良いプランが思いつきません。何かいいアイデアがあったら教えてください。それとも食事だけして早めに帰してあげた方がいいでしょうか?

    質問タグ:
    愚痴/相談
    3
    285
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんの顔と名前が覚えられない

    お客さんの顔と名前が覚えられません。数も多いしみんな同じような顔に見えてしまいます。毎月くるとか、頻繁くるとかだったら流石に覚えられるのですが、2・3回くらいでしかも数ヶ月ぶりの人の顔は流石に覚えていられません。お客さんノートも一時期つけていましたが結局似たり寄ったりなプロフィールだし第一顔とデータが一致しません。前指名したんだけど覚えてない?と言われると返答に困ってしまいます。そういったお客さんにはどう対応するのがいいのでしょうか?あとお客さんノートのとり方のコツもできればご教授ください。私がとっていたのは名前と特徴(メガネ・ひげとか)、性格(無口・怒りっぽいとか)あとプレイの中で反応がよかったこととかくらいです。書いていくうちにだいたいみんな同じような内容になっちゃいます…。

    質問タグ:
    指名 お客さん 愚痴/相談
    5
    620

おすすめ求人情報