写メ日記のポーズ|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
じゃがアリゴさん

1ヶ月前

写メ日記のポーズ

現在風俗を始めて2か月が経ったのですが、そろそろ写メ日記の写真のレパートリーが無くなってきて困っています。

胸とお尻の写真は好評だったのですが、足の写真の時はいつも鳴っていたネット指名が鳴らなかったので胸かお尻の写真にしたいです。

顔写真は身バレ防止や美人ではない為極力避けたいですが、何か良い方法があれば教えてください、、!


・似たような写真でも使いまわしに見えない工夫
・ポーズについて参考になるサイト
・使いまわしてる場合はその工夫や実際客受けが悪いか

上記で何かわかる方いらっしゃったら教えていただきたいです。


写真のポーズが決まらな過ぎて写メ日記が億劫になっています、、泣

何卒よろしくお願い致します。

6
1932
質問タグ:
初心者 仕事内容 指名 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    同じポーズでも下着を変えたり、お店にコスプレがあれば借りるとかするといいよ。
    要は同じに見えなきゃOK!
    同じ格好で同じポーズは手抜き嬢だと思われるから止めた方がいいよ。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    律儀に毎度変えてるの?!偉いねー!
    わたしは何パターンかポーズ作ったらローテーションでまわしてるよwそんな気づかれないもんだってwww

    あとはみんな言ってるけど下着変えるのは効果的だよー!

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    アングルとかポーズとかはAV女優のプライベート写真とか、あと露出高いコスプレイヤーとか参考にしてるよ
    あとはやっぱ下着変えるとか、ノーブラに仕事用の服をはだけるとか

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    わたそはグラドルのツイッターに上がってる写真とか参考にしてるよ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    お客さんに撮ってもらったら?
    一人だと難しいアングルやポーズが使えるし男目線の写真になるしプレイの一環としてお客さんも喜ぶと思うけど。

    それと使いまわしの写真は常連客には受け悪いよ、手を抜いてると思われるから。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    わかる~~笑
    うちもめっちゃダルイww

    ありきたりになっちゃうけど、基本似たようなポーズでも下着を変えると結構誤魔化せるよ!

    男は馬鹿だからえっちな写真見れたら似たようなポーズでも喜ぶw

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    辞めたあと

    ちょっと前に写真を消してくれない件について書いた者なのですがお店に催促や法的措置をとるなど言ったりしたのですがまだ消してくれず…写真を消す順序?を教えてはくれないだろうなとは思いながら聞いてみたのですが順序に関しては言えないけど媒体等への影響も考えた上での早急の対応をしてると言われました。お店の言ってることを1%も信用していない訳ではないのですがお店を辞めると言って写真を消して欲しいと言ってもうもー少しで1週間経ちます。ほんとにこんなに時間かかるものなのでしょうか?次に働こうと思ってるお店にも消してくれるまで待っていようと言われるし。写真消えてないまま働いてお店にバレたら何言われるか分かんないしバレたらお金色々かかっちゃうとも言われました。私も質問に答えてくれた方と同じようにモザイクなどで私だとは分からないと思ってるのですが。ほんとにはやく働きたい…

    質問タグ:
    愚痴/相談 退店
    4
    1212
  • 投稿者翡翠さん

    1ヶ月前

    デリで呼ばれた時に客の部屋が汚かった;

    最近デリヘル始めました。普段ホテルに呼ばれることが多いんですがこの前初めて自宅で呼ばれました。でも部屋が綺麗とは言えなくて風呂場もカビ臭いし、布団なんかも洗ってなさそうな感じで不愉快でした。とりあえず我慢して終えたんですが…;片付けていないのがデフォですか?いくらデリヘルとはいえ人が家に来る時くらい綺麗にしておくのがマナーなのではと思ったんですけど…そんなこと関係なしでしょうか?汚かった時の断り方なんかも教えてもらえると嬉しいんですがよろしくお願いします。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん
    4
    2349
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    18歳で高校中退って働けますか?

    風俗って何歳から働けるの?18歳なんだけど断られた。4月以降に来てくださいっていわれたんだけど、そーいうものですか?たまたまそのお店がダメなだけですか?求人にも高校生はだめってなっているけど、私は辞めているし18歳だし。お店側は高校に在籍あるなしに関係なく4月までは雇えないとのことでした。どうなんでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体験入店 面接
    4
    3667

おすすめ求人情報