写メ日記のポーズ|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
じゃがアリゴさん

1ヶ月前

写メ日記のポーズ

現在風俗を始めて2か月が経ったのですが、そろそろ写メ日記の写真のレパートリーが無くなってきて困っています。

胸とお尻の写真は好評だったのですが、足の写真の時はいつも鳴っていたネット指名が鳴らなかったので胸かお尻の写真にしたいです。

顔写真は身バレ防止や美人ではない為極力避けたいですが、何か良い方法があれば教えてください、、!


・似たような写真でも使いまわしに見えない工夫
・ポーズについて参考になるサイト
・使いまわしてる場合はその工夫や実際客受けが悪いか

上記で何かわかる方いらっしゃったら教えていただきたいです。


写真のポーズが決まらな過ぎて写メ日記が億劫になっています、、泣

何卒よろしくお願い致します。

6
1910
質問タグ:
初心者 仕事内容 指名 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    同じポーズでも下着を変えたり、お店にコスプレがあれば借りるとかするといいよ。
    要は同じに見えなきゃOK!
    同じ格好で同じポーズは手抜き嬢だと思われるから止めた方がいいよ。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    律儀に毎度変えてるの?!偉いねー!
    わたしは何パターンかポーズ作ったらローテーションでまわしてるよwそんな気づかれないもんだってwww

    あとはみんな言ってるけど下着変えるのは効果的だよー!

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    アングルとかポーズとかはAV女優のプライベート写真とか、あと露出高いコスプレイヤーとか参考にしてるよ
    あとはやっぱ下着変えるとか、ノーブラに仕事用の服をはだけるとか

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    わたそはグラドルのツイッターに上がってる写真とか参考にしてるよ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    お客さんに撮ってもらったら?
    一人だと難しいアングルやポーズが使えるし男目線の写真になるしプレイの一環としてお客さんも喜ぶと思うけど。

    それと使いまわしの写真は常連客には受け悪いよ、手を抜いてると思われるから。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    わかる~~笑
    うちもめっちゃダルイww

    ありきたりになっちゃうけど、基本似たようなポーズでも下着を変えると結構誤魔化せるよ!

    男は馬鹿だからえっちな写真見れたら似たようなポーズでも喜ぶw

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    包茎

    向けない包茎の人って舐める時どうしてますか?この間くさい人が居て吐き気しました。

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    3
    1555
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    留守の間に出勤してることになってました。

    私情でしばらく店に行ってなかったんですがそろそろ復帰しようかなとおもって久しぶりにサイトのぞいたら出勤にされてました。日記も投稿されてて…(しかも写真使い回し)一応行かなくなる前はしばらくいけなくなりますと伝えておいたんですがやめてもないのにこんな勝手に空出勤に使われるとは思いませんでした。ドン引きというか不快感が。。ちょっと失礼じゃないですか?稼げない店ではないので辞めるにはちょっと惜しいですが別の所に行った方がいいのかなと思ってしまいました。どこもこういうことしてるんでしょうか?普通ですか?

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    6
    1099
  • 投稿者ともさん

    1ヶ月前

    店にオプションがあるのにお客さんの持ち込みのコスプレってアリですか?

    お客さんが持ち込んできたコスプレってお金取るべきですか?別に着替えるくらいはと思いますが、うちでは一応追加料金でコスプレのオプションつけられるのでこれはアリなのかぁ?と…。その時はお金も取らず着たんですが今後はそういう時はどうしていくべきか迷ってしまいます。

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん
    3
    1131

おすすめ求人情報