初めてのソープ行ってきたのですが不安です。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

初めてのソープ行ってきたのですが不安です。

昨日初めてソープに行き1回戦しました。ゴムは女性に付けてもらい、1回戦が終わって女性から抜く時に、ゴムも抜けてしまい、ゴムの根元が外に出ている状態になっていました。ゴムの中には精液が溜まっていたので漏れていないと思われます。その女性は、自分の締まりが良くて今回みたいなことはたまにあると言っていました。プレイ中は、ゴムが取れていないか何度か確認しながらやっていたのでプレイ中は取れていないです。確率は低いと思いますが、妊娠させたしまうのではないかととても不安です。真剣に悩んでいるので、回答よろしくお願いします。

1
235
質問タグ:
初心者 体の悩み 心の悩み

回答

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    もう一度入って(プレイなしで)様子を聞いて連絡先を渡しておく。

    誠心誠意対応すべきです。



    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    衣装ってどのくらい買ってる?

    セクキャバで働こうと思ってます。目星をつけてる店はドレス衣装を貸し出しているそうですが、実際指名もらってバリバリ稼いでる子って自分で衣装を買ってるって聞きます。他の子と差をつけるために早いうちに自分で買おうって思ってますが現役の方々はどのくらいのペースで買ってるんでしょうか?何着ぐらい?

    質問タグ:
    初心者 収入 指名 体験談 私服
    3
    1105
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    GWに出稼ぎがしたいです。まだ間に合いますか?

    求人をみていたら出稼ぎという働き方があることを知り、ぜひ旅行を兼ねてゴールデンウィークに行きたいと考えています。出稼ぎプラン、出稼ぎ保証、交通費支給のようなものもありお給料も良さそうなのでいいかなと。ゴールデンウィークまで、あまり時間がないですが、まだ間に合いますか?

    質問タグ:
    初心者 収入 旅行
    5
    1011
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    スマタってどうやってます?

    初心者です。最初にDVDを見てお客さんの相手をしました。あまり分かってないんですが、スマタってどうやってます?性器同士を擦り付けてやるんですか?それとも股の近くで手コキするイメージですか?気色悪くて性器はあまりくっつけたくないんですよね…。そもそもスマタってやらなくても良いんでしょうか?病気になる可能性はありますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店
    5
    1372

おすすめ求人情報