整形後、ダウンタイムの過ごし方|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

整形後、ダウンタイムの過ごし方

鼻と顎の整形しようと思っているんですが
経験のある方はダウンタイム中何をして過ごしていましたか?
その間風俗以外でも何か仕事をしていましたか?

3
1465
質問タグ:
体の悩み スキンケア

回答

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    腫れがある程度ひくまでは静かに過ごした方がいいんじゃないかな?座ってする仕事とかは大丈夫そうだけど
    顎もするってことは骨切り系かな?個人差あると思うけど術後はめちゃくちゃ地獄って聞くんでがんばってね、、

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私はその間倉庫とかのバイトを短期でやっていました。
    接客しなくていいし、従業員とも短期の間だけだし
    割り切って働けました。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    美容外科で働いてる友人は鼻、おでこ、顎の手術を受けて術後しばらくは結界師の火黒のような感じに…(・ω・ )! でも美容外科なので包帯を巻いたまま普通に仕事ができるので、普通の仕事をしてる人たちには整形したアピールになりますよね…(笑)それに、術後はかなり辛いので、落ち着くまで安静にした方がいいと思いますよヾ(*'∀`*)ノ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    あえぎ声って派手に出した方がいいですか?

    今店舗型ヘルスで働いています。時々サービス中に隣の部屋からもの凄いあえぎ声が聞こえてくる事があるのですが、あえぎ声って大きい方が男性に喜ばれるのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 愚痴/相談
    5
    1827
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    豊胸は乳ガンになりやすいですか?

    Aカップなので、働くお店の選択肢を増やすために、面接に行く前に、豊胸を考えております。しかし、私の家系はガン家系で、豊胸したら乳ガンとかにならないか不安です。豊胸した方に質問ですが、豊胸したら働くお店の選択肢は増えましたか?豊胸した今も健康ですか?

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア 面接 体験談 愚痴/相談
    3
    616
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    誰にも触れられたくないモード

    お疲れ様です。デリヘルをしています。出勤しようにも、どうもモチベーションがあがらず、行く前がかなり憂鬱です。一昨日しんどい客にあたり、誰にも触れられたくないモードになってきてしまってます。最近は、お茶引くことも多々あるのでそれも関係してしまって中々重い腰があがらない状態です…こんな経験したことありますか?どうやって風俗頑張って続けれてますか?お金の為稼がないといけないのにそれができなくて悔しいです

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    5
    627

おすすめ求人情報