人妻店では、年相応の人と若く見える人だと、どっちが多い?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

人妻店では、年相応の人と若く見える人だと、どっちが多い?

地元の人妻店から隣県の若専店に移籍した20代半ば独身です。
今のお店の隣に、別の人妻店がありますが、そこで働いている女の子とよくすれ違いますが、年相応の女の子もいますが、自分と同い年か年下?と思えるレベルの若く見える女の子の方が多いのです。
でも、その人妻店のHPのパネル見る限り、ほとんどが30~40代ばかりでした。
自分が働いてた人妻店では、正直、年相応の女の子が多かったので、驚いています。
一般的には、人妻店では、年相応の女の子と若く見える女の子だったら、どちらの方が多いと思いますか?

4
387
質問タグ:
スキンケア 体験談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    私は東京の素人系デリで働いていますが、地元が田舎だったこともあり風俗店自体が少なかった。
    地元で働いていたのは、どちらかと言えば人妻系のお店?だったと思う。
    風俗始めたときは風俗事情みたいなのも知らないし紹介された何となく紹介されたそのお店で働いていた。
    そのお店は若い子もいましたが年相応から上の方が多かったな。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    なんかね人妻店でも幼妻、若妻、熟女ってのがあるから、それじゃないでしょうか?
    幼妻がコンセプトの人妻店だからみんな若く見えるとか

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    人妻店は年相応、むしろ上が多い印象です。
    風俗では年齢のサバ読みが一般的なので若い子や若く見える子が人妻店にはいかないと思っていました。
    若い子が働く素人店等だとライバルが多いから人妻店に行くことで稼げる?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    普通は年相応の場合の方が多いと思います。
    若く見えるのは美魔女感出したくてあえて本当に若い子入れて逆鯖読みさせてるのかなぁとか思ったけどそこまでしないか。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    香り付きのクリームは良くない?

    乾燥が酷いので仕事の合間にクリーム塗ってるんですけどこの間お客さんに嫌な顔されました( ;∀;)香りものってNGなのかな・・・?気に入ってるんだけどなぁ・・・。

    質問タグ:
    体の悩み お客さん 体験談 待機室
    4
    771
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    手マンでアソコが痛い。

    デリヘルで働き始めて2週間ほど経ちかますが手マンされるとアソコが痛くなってしまいます。対処としてローションを使用するようになったのですがお客さんによっては激しくされるので改善されません。痛みがなくなるまで少し休もうと思っていますが働き始めたらまた痛くなるのが嫌だなって風俗を辞めることも考えています。アソコの痛みって風俗を続けていれば慣れるものでしょうか?アソコのケアや痛くならないようにしていることってありますか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 スキンケア
    4
    522
  • 投稿者まるさん

    1ヶ月前

    肉割れあとが気になる(泣)

    急なダイエットとかしてないし、昔太ってたってわけでもないんですけど太ももとかに肉割れが〜!(泣)なんで出来たのかわからないんですけど、気になって仕方ないです…!お客さんにも見られるし、あとを薄くする方法ってありますか?

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア
    3
    1567

おすすめ求人情報