この仕事を続けるかどうか悩んでいます。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
ナオミさん

1ヶ月前

この仕事を続けるかどうか悩んでいます。

今年30歳になりますが、見た目は20代半ばに見られるので、18~20代前半の女の子の在籍が多いヘルスで2年程働いています。
キャバから風俗に転職してからは、もう5年くらいになります。

業界も長くなってきたし、23歳というプロフィール上、嘘を付かなければいけない事もたくさんあって、正直ちょっとしんどい時もあるし、体力面を考えたら、そろそろこの仕事も上がろうか悩んでいます。

だけど、真面目に貯金をしてきたわけでもないので、お金がなくなるのが怖くてズルズル続けてます。

今の現状から一歩踏み出す為には、どうしたらよいでしょうか。
どなたかアドバイスをいただけたら嬉しいです。

6
1196
質問タグ:
仕事内容 心の悩み 体験談 愚痴/相談 退店

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    店の人

    0

    京都の人妻性骨院と申します。
    この業界、目標をもってお金を貯めれる女の子は少ないのが現状です。
    ちなみに当店では毎日のお給料を積み立てていく制度もございます。
    この制度を過去に利用した女の子は目標額はすぐに貯まり、風俗を短期間で卒業されてます・・・
    ちょっとした辛抱が必要なんです。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    ある程度貯金して辞めるのがいいと思います。
    私はまだ二十代後半ですが、30代になって風俗の仕事を続ける勇気がないです、、笑

    もし続けるとして
    今のお店が絶対いいってわけじゃないなら、人妻系のお店とかに変えたりした方がいろいろ楽なんじゃないですかね?

    どっちにしろお金はあった方がいいです!貯金しましょう!

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者

    0

    30歳くらいであれば人妻・熟女系で働いてみるというのもありなんじゃないでしょうか?
    ネットで見た話では82歳で風俗嬢やってる人もいるらしいですし。

    http://urbanwildlife2011.org/2006/

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者

    0

    この仕事できるのも限られた時間だと思うので、せっかくまだ働けて稼げるならガッツリ貯金してやめた方が良いと思いますよ!
    30代で貯金なしはまずいんじゃないかと思います(^^;;

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    イッシー

    0

    ナオミさんは独身ですか?
    ズルズル続けても意味ないので結婚して家庭を持つと良いのでは?
    長くやっても先はないですよ?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    ひかる

    0

    ただ生活のために風俗をやっているんだったら辞めた方が良いですね。

    この仕事やるからには貯金するなど将来に向けた何か目標を立てた方が良いですよ!

    私はもう10年近く風俗やっていますが、毎月10~20万円は最低でも貯金するようにしています。

    将来的にはマンションでも買って家賃収入を得て田舎で暮らそうかと思っています。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    掲載順

    お店のホームページの在籍女性の順番って人気順なのでしょうか?もちろんお店ごとにちがうとは思うのですが…

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 指名 お客さん
    5
    2353
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗で働いてることを友達にバラされたことはありますか?

    最近、彼氏から風俗で働いてるのかと聞かれました。その場は誤魔化しましたが、確実に疑われてると思います。私が風俗で働いてることを話したのは信用していた友達だけです。お店の写真や写メ日記は顔出ししてないので、正直その友達が誰かに話したんじゃないかと疑ってます。ただ、そのことを確証もなく友達に聞く勇気はありません。やっぱり友達とはいえ風俗で働いてることは誰にも言わない方がよかったのでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    6
    1771
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    テクニックに自信がないです

    風俗で働くことに興味があります。しかし未経験ですし、男性に奉仕した経験もほとんど無いので、ちゃんとイカせてあげられるか心配です。未経験でしたら講習があったりすると思うのですが、それで男性はイカせられるようになりますか?

    質問タグ:
    初心者 愚痴/相談
    5
    1149

おすすめ求人情報