コスプレ|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

コスプレ

お店にコスプレがないので、自分で用意しなくてはなりません。急いで白のナースだけ用意しました。他にどうゆう感じが、いいのか悩みます。清楚系なので、ギャップがあるほうがいいですか?

7
866
質問タグ:
初心者 仕事内容 収入 指名

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    A〇B系は?もう古い??

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    ギャップがあるのが好きかどうかはお客さんにもよるから無難にいった方がいいかもね!清楚なら制服、メイド系とかかな?

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    私はコスプレがないお店(コスプレオプションも無し)で働いているけど、接客の向上の為に自前のコスプレ衣装で接客することもありますよ。

    年齢にもよりますが、ナース服もありだけど、他の方が仰るようにメイド服や学生服もありかな。
    後、婦警とかチアリーダーの衣装も良いと思います。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    あれ?自前コスでもいいよじゃなくて自前で用意してねってこと?変な店ね

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    定番系で人気のあるのがいいかな
    清楚系なら制服、メイド服あたりがよさそう
    他だとスタイルいいならチャイナドレスやバニーとかね
    マニアックなのは一部には受けるけど??になりやすいしね

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    コスプレ衣装お店で用意ないけどオプションとかであるってこと?それは大変だな…
    無難にセーラーブレザーとかの制服系とか、OLさんっぽい感じ?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    ブレザー系とか揃えやすいんじゃない?ドンキでも売ってるし。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    性病にかかった時お客様に伝えるべきでしょうか?

    先日検査を受けたら性病にかかっていました。お店には治るまで休むことは伝えてあります。本指名で連絡先を知っていて直近で来た方にイタチごっこにならないためにも念のため検査を受けてもらいたいと思っているのですが連絡したら引くでしょうか?来なくなってしまうのも困るしだからと言って放置もできないしで悩んでおります。こういった場合はどうすべきでしょうか?ご教授お願いいたします。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み お客さん 性病
    4
    954
  • 投稿者もちゃんさん

    1ヶ月前

    女性風俗内勤スタッフに求められるもの

    社会人経験を積むために風俗スタッフに応募しました。就労支援にも通っていたため、面接はかなり厳しかったですが、レタッチができる、受け答え、点で風俗店のスタッフに採用していただきました。しかし、わたしは女性スタッフにいい思い出は一切ありません。自分で言うのもあれなんですが、聞き上手で物腰柔らかで、よくあるえこひいきや女性の感情的な部分というのはないとおもいます。また、考え方が男性的と言われがちなので、女性の嫌な部分は少ないと思います。(女性と話す時は共感中心にしています)実績は一回だけランカーに入っただけです。私の理想の女性スタッフは適切な付け回し親身なメンタルケア、否定しない、自慢しない出勤中などの様子を確認して、何か不安そう、話しかけられない女の子への適切な距離感での声掛け、モチべが上がりそうな声掛け、退勤時のその場にあった感謝や謝罪、などです。ただ、自分が今まで在籍していたところと全くレベルも違うので、写メ日記パッとしないなあ、と思ってもこれが店のカラーかなとかでも素人系でそれは違うかなとか(出勤時に確認します)皆様女性スタッフの嫌な思い出、理想の女性スタッフ像はありますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 指名 体験談 愚痴/相談
    0
    76
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    何したらいいのか分からん

    初心者です。派遣方のお店出働いていますが、どうしても受け身になってしまいます。攻め側で何したらいいか分からないし、テクニックも無く、単調になってしまう…皆さんは、攻め側になる時はどんな感じでお客さんを攻めておられますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん
    6
    394

おすすめ求人情報