お家|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

お家

1年風俗だけで働いてます。


今月いっぱいで風俗やめる予定です。
新しいアパートかマンションに引越す予定ですが契約とおるアドバイスありますか?

4
642
質問タグ:
心の悩み 収入 独身

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    お店スタッフに賃貸契約したいってことを相談してみては?
    過去に賃貸に必要な書類を作成してもらって賃貸契約したことがあります。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    辞める前に借りる

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    私も風俗辞める前に借りるかアルバイトとか始めてからの方がいいと思います。
    今月に辞めるなら探すの結構大変かもしれないけど。
    あとはやっぱ保証人がいた方がいいかな?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    3

    部屋を借りるときは収入があることが一番大事だから、風俗やめる前に借りたほうがいいんじゃないですか?
    それでも審査がきびしいかもしれないけど。

    あとは、貯金がたくさんあれば通帳見せたらOKになるかも。
    他には、親に契約してもらうとか、保証会社を使うとか、いろいろ手はあると思いますよ。
    フリーターでも賃貸に住んでる人はいるから、アルバイトを始めてから「フリーターです」って言うのもいいかもしれません。


    不動産会社や大家によっても違うと思うので、不動産屋に行っていろいろと相談してみるのもいいと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    経験ない…

    処女だけど、風俗で働くことってできますか??お世辞かも知れませんが、一応、上京してから整っている顔だと言われることは多いです…。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 心の悩み 体験入店 本業/学業 面接
    5
    1279
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    コロナ対策って何かしてますか?

    都内デリヘルで働いてます。最近コロナの影響かめちゃくちゃ暇なんですが、、それでも風俗1本で働いてるのでもし感染なんかして出勤停止になったら死活問題です(-_-;)皆さんは何かコロナ対策してますか?私はできるだけキスしないようにしてうがいとシャワーしっかりしてます。他にもした方が良いものがあれば教えてください。「出勤しない」は無しでお願いしますm(_ _)m

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み 収入 愚痴/相談 新型コロナ
    9
    1332
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プロフィールみたよ(^_^)

    私のプロフィールが照れ臭い。「〇森〇幸1〇歳、まだ誰のものでもありません」的なことが書いてあるのですが、正直恥ずかしいです。というかお客様からプロフィールみたよ(^_^)おもしろいねってアイロニカルなこと言われます(;´Д`)プロフィールから分が悪いのは勘弁してください。

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 アイドル
    10
    1283

おすすめ求人情報