ベタベタ触ってくる客|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ベタベタ触ってくる客

部屋に入ってから別れるまでずっとベタベタ触ったり、体を擦ってくる客にイライラしちゃいます...
黙って我慢するしかないですよね...?

4
924
質問タグ:
心の悩み

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    私は必ずコーヒーの「無糖」と「微糖」を、今の季節はホットで買っていきます。(私が飲みたいので、お客様の分も必ず購入)
    最初に「コーヒーは飲めますか?」と、聞いてから出しますけどねー

    ベタベタして来そうな雰囲気察知したら、「ごめんなさい〜トイレ行って来ますね」っと言って、帰ってきたら、「コーヒー飲みましょ♡」と、会話モードに入ります。

    常に「手練手管」の術を身につけようと努力はしています。

    とりあえず「時間稼ぎ」を、相手に悟られずに‥って押したら引いたりと「駆け引き」を楽しんでいます。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    暴言暴力ってわけでもないので注意しづらいですよね。
    触りすぎで飽きられたら嫌だから取っておいてとかでそれとなくやめてと言いますがあんま聞いてる感じしないですね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    体をまさぐられる家猫の気持ちで耐える
    モサモサ....

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    いるいる
    くすぐったいから笑いながらやめてよって言うてもやめてくれないから諦めて無になるしかないw

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    1日のたのしみ

    コロナの影響もあって最近めったに人と会わないし会話しません。出勤もめったにしません。しゃべりたいです。ここに書き込むと誰かが返事くれるので嬉しいし楽しいです。こういう使い方はまちがってますか??

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 心の悩み 体験談 愚痴/相談
    5
    1041
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    誹謗中傷された

    らぶぼにーたという風俗嬢向けの相談掲示板で相談したら、いきなり誹謗中傷されました。自分は全く関係無いのに、勝手に同一人物扱いされて、とても泣きそうです。どう対応すれば良いのでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み 体験談 愚痴/相談 ストーカー
    5
    1044
  • 投稿者さん

    1ヶ月前

    店長とセックスして好きになった

    店長とお金もらってセックスしました。(趣味講習ではない)いつも悩み相談に乗ってくれてて、好きになってしまったかもしれません。当欠早退は自由にさせてくれます。多分未婚だと思うのですが、やはりただの色管理でしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み
    5
    1304

おすすめ求人情報