ヘルスの面接の内容ってどのような流れですか?働きたいけど少し怖いイメージ。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ヘルスの面接の内容ってどのような流れですか?働きたいけど少し怖いイメージ。

風俗に興味がありますが、面接から躊躇しています。

風俗は少し怖い、強面の人間ばかりみたいなイメージです。

そこで掲示板をみつけたので面接の内容を教えていただければと思い投稿しました。

よろしければご回答お願いします<(_ _)>

11
731
質問タグ:
仕事内容 面接

回答

  • 11. 投稿者
    匿名

    0

    私もそこの部分は気になっていたので参考になりました、ありがとうございます(*^-^*)

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    キャストは関わりを持つことはないので怖がることはないですよ~!!

    スタッフは普通です。

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    茨城ですが
    店の前に普通に立ってますね笑

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    そうだね、そんな危険なお店は今まで働いたことないかもねっ

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    ⑤ 普通にいないだろ。
    バックにはいるかもしれないけど店舗や待機にいっぱい "普通" にいたら客、女の子もいつかない "ヤバイ" shopでしょっ!!

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    ザ・ヤクザ!みたいなスタッフさんには会ったことないな〜
    面接で聞かれたのはどのくらいシフト入れるか希望の勤務時間帯とか、風俗の仕事の経験はとかでした

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    ヤクザ普通にいっぱいいるよwww

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    よーーっぽど悪い店じゃないかぎり今どきヤクザみたいなところはないと思うよー。

    スタッフより客のがウザいイメージ(^q^)

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    さすがに今時いかにもやばい!みたいな人はそうそういないよ
    普通の店舗なら脅されることはないけど、断ったときそこをなんとかと食い下がられるときはあるかも
    全然断っていいけどね

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    面接のみで、行ったらその日に働かなければいけないってこともありませんので話だけとかでも大丈夫ですよ~!!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    風俗の面接は、書類に
    どれくらい稼ぎたいか?
    いつ働きたいか?
    顔出しの有無など記載して、それをもとに面接って感じです。

    私も初めての時は不安でしたが、いってしまえばこんなものか、ぐらいな感じですよっ(*^-^*)

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    盗撮が怖いです

    都内の店舗型のヘルスで働いていましたがデリヘルに移籍しようか悩んでます。ですが、自店でないと思うと盗撮が不安です。今はデリヘルなどで働いている人がほとんどだと思いますが、そういった被害に合われた人いますか?また、対策とかありますか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 体験談 彼バレ/身バレ ストーカー
    4
    2095
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ヘブンのキテネ

    これって前にキテネ押した人がわかる方法ないんですか?前にキテネした人にまた送ったりメッセージくれた人にキテネ送ったら迷惑なのかな?って考えると誰にキテネ押したらいいかわかりません。みんな気にしないものですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    3
    672
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本指

    本指で来てくれた客で顔を覚えてないけど久しぶりー!って言ったら初めてだよねって言われて気まずい思いをしました(笑皆さんならどう対処しますか?

    質問タグ:
    仕事内容
    4
    527

おすすめ求人情報