結婚指輪をしてるお客さん|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

結婚指輪をしてるお客さん

私は、結婚指輪をしてるお客さんが少しだけ気になってしまうんですけど、みなさんは気にしますか?
私が気にすることじゃないと思うんですけど、お店に来ちゃって大丈夫なのかなって思っちゃいます。

8
3190
質問タグ:
初心者 心の悩み お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    私は妻に、風俗に行って私以外とも女性経験積んでこい!って言われてます。夫婦で話し合って利用する場合もあるので気にしてくても良いかと……

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    お客様が未婚だろんが既婚だろうが、どちらでもいいです。お金を払って時間内に、体を提供してるだけです。
    指輪を外すのは罪悪感あるからが大半です。奥さまに失礼だからとか、ある意味汚したくないからですよ。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    自分が奥さん側だったら嫌だけど
    嬢から見たらお客さんだから既婚者でも別に・・・
    世の中には奥さんから性欲処理は外でしてきてって言われる人もいるみたいだし、不倫よりかはマシだよね〜って感じです

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    2

    ほんとうはダメでしょうね。
    私も風俗で働いているの言えた立場ではありませんが、彼氏が風俗に行っていたら別れる。
    風俗は既婚者でも普通に来る人はいます。
    気にしなくてもいいよ。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    2

    気にならないかな、お客さんだから既婚者だな〜で終わり

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    3

    どんなに美人妻を持ってても違う女を味わいたいのが男w
    でも外で不倫してるより風俗で遊んでるほうが全然マシだと思いますよ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    普通に既婚者でも来ますよ、奥さんのためにも我慢しろとは思いますが。

    どうしても気になるなら発散のために
    外でその辺の女を引っ掛けて遊ぶより、
    店を通してお金払って遊ぶ時間も
    決まっているほうを選んでいるから
    最低の中でもマシなんだと思えばいいんじゃないかな。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    SATIN DOLL

    1

    女の子が気にする事な一切ありません。
    お客様が自分の意思で来店されてます。
    既婚で本当に家庭を大切にする男性はお店に来ません。。
    逆にビジネスチャンスだと思って接客して見ると良いと思います。
    良い接客サービスを提供してあげるとご指名で来てくれる率が上がります。
    気にせず貴女の良い接客サービスで楽しませてあげましょう。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者リサさん

    1ヶ月前

    みんなの仕事中の忘れられない修羅場教えて!

    わたしはこの時期になると地元の友達とお店で遭遇したことを思い出す・・・((( ;゚Д゚)))春休みだから遊びに来た時に記念として遊ぼうとしたらしい。そのおかげで今もこの季節になるとちょっと年齢が近いフリー客が来るとドキドキするわ(;^ω^)笑皆さんも忘れられない修羅場経験あります?

    質問タグ:
    お客さん 体験談 彼バレ/身バレ
    6
    1352
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗系以外で稼げる仕事はありますか?

    今年から働き始めた新社会人です。今の稼ぎだけでは厳しいので、他に収入を得る手段を探しています。稼ぎが良い風俗系かその他のバイトで悩んでいたりします。風俗系以外で稼げるバイトはどのようなものがありますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入
    7
    948
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    客の好み

    甘えん坊・清楚・かわいい系のデリヘルで働いていますお店のコンセプトに合わせて服装も下着もかわいい系にしていて、ほとんどのお客さんからかわいいと好評ですが、たまに似合わない、変えた方がいいと言ってくるお客さんもいますが変えるか今のままでいいか迷っています皆様の意見を聞かせてください

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    6
    319

おすすめ求人情報