28歳独身、風俗を続けるか否か|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

28歳独身、風俗を続けるか否か

今28歳で独身の彼氏なしです。昼職は一応付いてます。
彼は風俗始める前に別れてからそれっきり作っていません。
5年嬢として働いて、三十路に差し掛かるところで周りを見ると
もう家庭を持っている子たちばかりでなんだか焦ってしまいました。
とはいえに貯金がないわけでもないし生活に不満はないし、
結婚できるならしたいな、でもできなかったらできなくてもいいような…みたいな…。
自分の為だけに風俗業で稼げなくなるまで働いてお金を蓄えておくか、
風俗卒業して今婚活に励むべきか…。
同い年くらいかそれ以上の方の意見が聞きたいのでよろしくお願いします。

4
3786
質問タグ:
心の悩み 愚痴/相談 彼氏 独身 結婚 婚活

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    りんりん

    0

    私は今26歳で、独身です、10年付き合ってる彼氏はいます!未だに結婚はしていませんし、貯金もあまりありません。色々なお仕事もやっていましたがどれも続かず、人間関係で辞めては辞めての繰り返しと、休む癖があり仕事に行けなくなりました、
    風俗しかないと思い足を踏みいれようかなと思っています!
    アドバイスあれば、よろしくおねがいします!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    他の人も言ってるけど、風俗の仕事を
    続けながら婚活始めてみたらいいんじゃないかと思います!
    婚活始めるのに早いに越したことはない!!(笑)

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    別に極論でいま続けるか辞めるか決める必要はないんじゃないですか?
    毎日ずっと風俗やってる訳じゃないでしょうから、休みの日に街コンみたいなイベントや合コンなんかに参加してみたら良いと思いますよーー
    結婚はぶっちゃけ相手にもよりますからね~
    タイミングよく良い人がいれば、そこから考えていけば良いんじゃないですかね?笑

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    shima

    1

    私は32歳でデリヘルしてます。独身です。
    最近は男女共結婚願望低めだと思うのでそんなに焦らなくてもいいと思いますよ。結婚どちらでもいいと思ってるなら別に無理しなくてもいんじゃないでしょうか?私だったらやれる歳まではデリしときます。老後だって年金もらえるかも心配ですしお金あったほうが安心します。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんが怒ることってありますか?

    怒りやすいお客さんはいらっしゃいますか?本業でクレーム対応を毎日しており、少し参ってきている状況です。・怒りっぽい方は来るのか・お客さんから怒られたことはあるか(その際どのようなことをしたら怒られたのか)上記教えていただきたいです。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 本業/学業 愚痴/相談
    4
    2074
  • 投稿者たんこぶさん

    1ヶ月前

    風俗の求人って嘘のかたまりですよね?

    「入店祝金20万」「保証10万」「容姿不問」「採用率100%」「3ない」「交通費支給」などなど…風俗の求人って嘘広告が多すぎないですか??いつも面接体入に行ってガッカリします。3日働いて1万円なんてこともありました...(-_-;)そこは体験入店保証5万って書いてありました…後から「クレーム来たから保証なしね」とか...(-_-;)最悪なお店ばかりです!!!基本的には信じない方がいいんですよね??本当にその通りの求人だった!なんてことありますか??どういう心構えで面接体入に行けばいいのか分かりません…(-_-;)また、どうやってお店を選んでますか??いい求人の見つけ方なども教えてもらえると助かります!

    質問タグ:
    心の悩み 体験入店 収入 面接
    7
    5039
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店長に犯された

    新しく入ったお店ですが、店長の人柄が良く、どうやらオネエだと噂を聞いたので安心して働いていました。でも精算の時に急に抱きつかれて、今日も頑張ったね。と言われ、やめて下さいと言っても止めてくれず、エスカレートしていき、キスを求められ、待機室で犯されました。店長は突っ込んだ話もして来て、何でも聞いてくれるので、精神的に不安定だった時に相談によく乗ってもらいました。信頼していたのにショックです。私はその店長との一回で出血し、出勤できなくなりした。お店の商品を傷つけるってどういう事だと思いますか?これは色恋営業?なんですか?他の子も抱きつかれてるような気がします。もしかしたら同じ様に犯された子もいそうです。私が気弱なのがいけないですか?舐められたんですかね?(-。-;店長は既婚です。。噂が広がればクビになりますよね?老舗で繁華街にあってそれなりに人気店なのに…トラウマになりそうです。愚痴ですみません。

    質問タグ:
    愚痴/相談
    6
    874

おすすめ求人情報