28歳独身、風俗を続けるか否か|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

28歳独身、風俗を続けるか否か

今28歳で独身の彼氏なしです。昼職は一応付いてます。
彼は風俗始める前に別れてからそれっきり作っていません。
5年嬢として働いて、三十路に差し掛かるところで周りを見ると
もう家庭を持っている子たちばかりでなんだか焦ってしまいました。
とはいえに貯金がないわけでもないし生活に不満はないし、
結婚できるならしたいな、でもできなかったらできなくてもいいような…みたいな…。
自分の為だけに風俗業で稼げなくなるまで働いてお金を蓄えておくか、
風俗卒業して今婚活に励むべきか…。
同い年くらいかそれ以上の方の意見が聞きたいのでよろしくお願いします。

4
3056
質問タグ:
心の悩み 愚痴/相談 彼氏 独身 結婚 婚活

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    りんりん

    0

    私は今26歳で、独身です、10年付き合ってる彼氏はいます!未だに結婚はしていませんし、貯金もあまりありません。色々なお仕事もやっていましたがどれも続かず、人間関係で辞めては辞めての繰り返しと、休む癖があり仕事に行けなくなりました、
    風俗しかないと思い足を踏みいれようかなと思っています!
    アドバイスあれば、よろしくおねがいします!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    他の人も言ってるけど、風俗の仕事を
    続けながら婚活始めてみたらいいんじゃないかと思います!
    婚活始めるのに早いに越したことはない!!(笑)

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    別に極論でいま続けるか辞めるか決める必要はないんじゃないですか?
    毎日ずっと風俗やってる訳じゃないでしょうから、休みの日に街コンみたいなイベントや合コンなんかに参加してみたら良いと思いますよーー
    結婚はぶっちゃけ相手にもよりますからね~
    タイミングよく良い人がいれば、そこから考えていけば良いんじゃないですかね?笑

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    shima

    1

    私は32歳でデリヘルしてます。独身です。
    最近は男女共結婚願望低めだと思うのでそんなに焦らなくてもいいと思いますよ。結婚どちらでもいいと思ってるなら別に無理しなくてもいんじゃないでしょうか?私だったらやれる歳まではデリしときます。老後だって年金もらえるかも心配ですしお金あったほうが安心します。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    演じられなくなった

    客に優しくできなくなった愛想笑いも媚売れなくなり、演技もできなくなり男を嫌いになり不信感しかないですもう少し.....頑張ろうと思っても何もできなくなりました......

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談
    6
    771
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    講習の有無

    私は未経験でデリへルで働いています2ヶ月前の入店時に講習を受けましたしかし最近また講習をすると店長に言われ困惑しています内容や目的を教えてくれません最初の講習のみあり、お店で定期的な講習があると契約時には言われませんでしたかなら早めに出勤しろと言われましたギリギリで出勤して講習受けずにお客様に着いても良いですよね?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談
    6
    977
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    不安

    家族やパートナーにコロナ・性病うつさないか不安です。いつうつされるか、うつすかいつも不安でいっぱいです。

    質問タグ:
    新型コロナ 心の悩み シングルマザー
    3
    344

おすすめ求人情報