友達の存在意義とは|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
ぼっち嬢さん

1ヶ月前

友達の存在意義とは

このお仕事始めてから友達がいなくなりました

初めは生活のズレからだったのですが、だんだん話題も価値観も合わなくなり、金銭感覚の違いなどで気が付けば友達と呼べる人はいなくなっていました

今話すのはお店のスタッフさんとお客さんぐらいです

最初は一人のほうが気楽だったのでなんとも思わなかったのですが、ふとした時に周りに誰もいない孤独な現実に押しつぶされそうになります

ただ、どうしても同業の方は抵抗があります
最初は良くても関係が深くなるにつれトラブルが起きそうな気がします(金銭トラブルなど)


このお仕事をしていると、友達はやはり必要ないでしょうか?


9
798
質問タグ:
心の悩み 愚痴/相談 彼氏 独身

回答

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    同業者の友達はいらないとは思う

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    友達って作ろうとして作るものでは・・・(笑)
    あなたの場合友達より趣味作ったら?そっちの方が有意義な気がするよ。趣味を通じてそれこそ友達出来るかもしれないし。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    風俗やってるから友達必要ないってことはないと思うけど
    風俗に限らず友達いなくても平気な人もいるじゃん

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    必要か否かって問われてもなんとも言えないけど・・・私自身にはとても必要なものです。
    幸い一部の友達もわたしのこの職業を理解してくれていますし、お客さんのエピソードを肴に飲んだりもしますよ(笑)
    結局人間一人では生きていけないですからね

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    価値観が合わないとかそーゆーのは
    自分次第じゃないのかな
    一人のが気楽だと思ってるなら友達と呼べる人はいらないと思う

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    いっそ新しく友達を作って見るのはどうでしょう?
    最近は友達作る街コンとかもあるみたいですし。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私は友達をカテゴリー分けしてます。
    飲み友、趣味友、同業って感じです。
    100%価値観があう友達を作ろうっていうのが無理なのかも。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    孤独感じちゃってるならあなたには必要じゃない?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    友達いた方がいいよ。
    結構精神的に辛い仕事だし他愛のない話できる間柄の友達は大事!

    今からでも連絡とって誘ってみたら。
    なんとなく疎遠になった程度ならきっかけがあれば復縁できたりしますよ!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お店からの料金値上げ提案、受けるべき?

    お店が女の子にランクを付けて料金を分けると言っています。(今までは一律同じで女の子ごとに+1000円~3000円というのがありました)私は3段階あるランクの1番上になるそうですが、そうすると60分で8000円~1万円上がってしまいます。はたしてこの値段でお客さんは付いて来てくれるのか?というところで受けるか迷っています。値段だけ上がってサービスは同じというのでは、今の本指客も不満は当然出るでしょうし…ただ、断るとお店がランク上の子推しになって露出が減って指名も減って…となりそうなのも怖いです。現状は、ほぼ待機なしで完売な状態です。皆さんならランク上げますか?上げずに現状維持で行きますか?同じ体験をされた方の経験談も聞いてみたいです。

    質問タグ:
    仕事内容 収入 指名 愚痴/相談
    16
    2157
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんに連絡先を聞かれた時の対応

    お客さんにラインを聞かれたのですが、教えたくないけど、雰囲気が悪くなるから教えてしまいました。ブロックしたいけど、リピで来られると面倒くさいことになるし、どうしようか迷っています。こういった場合、どう対応していますか?

    質問タグ:
    初心者 指名 お客さん 愚痴/相談
    4
    1080
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    PCR検査

    みなさんPCR検査って定期的に受けていますか?私は一度検査したきりで以降はしていません。最近は感染者も増えていますし、無自覚の人も多いと聞きます。若い人は重症になりにくいとはいいますが、それでもやっぱり怖いです。じゃあ検査といっても自腹で頻に行うのも金銭の負担がつらいです。みなさんはどうされてますか?それと歌舞伎町や新橋にもPCR検査センター行かれたことがありましたら、どんな感じだったか混み具合とか検査の様子なども教えてください。

    質問タグ:
    新型コロナ 体の悩み 心の悩み
    11
    662

おすすめ求人情報