4. 投稿者
匿名
しない方がいいよ。なんか悪い風に利用されそうだし。
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
特に言ってませんが私の場合は腕に傷があるので病んでるのはバレバレでしたでしょうが…
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
言ってプラスもないしわざわざ言う必要はないよ
個人で仕事するわけだし
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
私は発達障害ありますが、面接では言ったこと無いです。
面接で言っても不利になりそうな気がすると個人的に思ったので…。
1ヶ月前
NEWOPEN!! 優しさと おもてなしの心を持った方大募集
大人の女性が稼げる大手グループ店のお店です♪どんな女性も大歓迎◎
【できることだけで大丈夫!】20代半ばからの女性が稼げるお店!
アラサー・アラフォー専門店として正真正銘トップランクのお店!
☆★全国・関西最大グループ在籍数No.1、1500名以上★☆
30代・40代の大人の女性を急募中!!!
「自分」にあったお店さんが無いなぁ~と!一度は悩んだ事はありませんか?
3日で100,000円お持ち帰り♪