風俗嬢での清楚系とは|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

風俗嬢での清楚系とは

風俗未経験です。
まずはメンズエステで働こうと思っていて、様々なお店のHPを拝見しています。

そこで疑問に思ったのですが『清楚系』とはどういう女の子を言うのでしょうか?

見た目的な部分は何となくわかるのですが、内面的な部分がピンとこなくて、、、

エステをしていく上での話し方や振る舞い方のポイントなどを教えていただきたいです。

また「こうしたら清楚に思われた(気がする)」などの実体験などもあればお願い致します。

7
1539
質問タグ:
初心者 仕事内容 愚痴/相談

回答

  • 7. 投稿者
    匿名

    0


    黒髪・色白清楚系を売りにしてるランカーが通りますよ

    あんたが清楚系じゃないだけでしょwww

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    風俗で色白・黒髪が絶対条件なら
    ほとんどいませんよ
    ワンピース着てれば清楚?
    ようはお淑やかな雰囲気なんでしょ?
    女性らしい仕草、振る舞いだと思いますが。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    清楚系ビッチって言葉もありますしね、、笑

    清楚の特徴として、『色白・黒髪』は絶対条件。

    かつ『目がぱっちり二重・パッシブ・ワンピース』も重要になってくると思います!

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    話し方を丁寧にしてれば大丈夫じゃない?
    アパレルの店員がお客に話すみたいな感じで。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    おとなしい、みたいなイメージですかね…。
    まあ言ってはなんですが風俗だと従順そうなタイプが人気あるので清楚=逆らわないみたいな意味合いがあるような気がします。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    風俗で働いてるのに清楚ってウケるw
    そんなん、見た目黒髪ロングにしておけばOKじゃない?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    下品じゃない程度の意味しかないと思うな
    本物の清楚を風俗に期待してる男なんていないでしょ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    体調不良で面接に行けない

    面接の当日に外せない急用が入ってしまったため1週間程ずらしてもらいましたが今度は高熱が出てしまって、すぐ治ると思いきやどんどん上がってしまいましたまた面接の日程をずらしてもらいたいのですが、もう来なくていいと言われたりするのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み
    4
    288
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    「またお願いする」ってみんな言うけど

    なんで風俗客ってみんな帰り際に「またお願いするね」って言うんですか?言った方がいいって情報でもどこかに流れてるんですかね??

    質問タグ:
    初心者 指名 お客さん 愚痴/相談
    7
    646
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出勤しない方が良いかな

    都内メンズエステで働いています自分でいうのもなんですがランカ入っているのでそこそこ稼いでますお店でも稼ぎ頭の方です彼(ホスト)と同棲していているのですが、実は2週間前ほどに彼の近くのお店にコロナが発生したと聞きました話を聞いてから大事をとって休んでいましたし、私も彼も今のところ症状は全く出ていませんそろそろ生活がありますし、お店からの出勤要請が凄いので出勤しようとしたのですが、連日コロナ感染者が増えてるニュースを観ます落ち着くまで、やっぱり出勤しない方が良いですか?

    質問タグ:
    新型コロナ 貯金 愚痴/相談 ホスト
    7
    1112

おすすめ求人情報