退店について|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
初心者Mさん

1ヶ月前

退店について

お店によって違うのかもしれませんが、決めたその日に退店できたりしますか?
何か手続きがあったりしますか?

13
3838
質問タグ:
初心者 退店

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 13. 投稿者
    匿名

    0

    池袋バイオレンスえま
    突然在籍きえた

    退店理由ご存知の方
    いたら教えて下さい

    1ヶ月前

  • 12. 投稿者
    通りすがり

    0

    民法では、退店を申し出てから2週間で契約が終了することになっていますので、1ヶ月前というのは慣例であり法律に基づくものではありません。
    即退店できないとか、退店手続きのため店に来いという場合は引き止めるための口実ですので、従わなくて良いですよ。

    1ヶ月前

  • 11. 投稿者
    店の人

    0

    京都の人妻性骨院と申します。
    退店についてですが、
    当店では、退店する1か月前に申出をお願いしております。
    他店さんでも事前に申出するのが一般的だと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    1

    できるできる。というか言わずにそのままバックれて自然消失してる女の子とかも多いし。ちゃんと考えるMさん偉いわw

    まあ言わないとサイトに延々と写真乗り続けることになるしやっぱりひとこと断っておいたほうがいいよね。

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    PLATINA R-30

    1

    退店はお店としては、とても寂しく思う所もありますが本人の希望とあれば致し仕方ないですよね。
    親バレ・彼バレ等々あるかと思いますが、急を要する場合はその場で退店とする事は出来ますよ!
    手続きという手続きはありませんのでご安心くださいね!
    基本的には、2週間前に伝え頂ければ打ち出し等も余裕を持って行う事が出来ますのでそれくらいを目安として頂ければ幸いです!

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    Office Room 高崎店

    0

    当店では無理な引き止めなど一切致しません♪
    何か手続き等もありませんので、ご安心ください(^^)
    貴女の夢や目標にたどりつく為、当店がお役にたてれば幸いです。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    なな

    1

    基本的に辞められないということは無いと思いますよ^^

    稼げなくて辞める場合はお店が合ってない場合もあるし、逆にいうとお店からしてもそういう認識だったりすることもあるのではないでしょうか。

    正直に言って辞めるか相談した方が良いと思いますよ!

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    札幌プリーズ

    1

    以外に大事なのが退店した後なんです!
    いつまでもお店の飾りとして写真が使われ続けてるお店も沢山ありますので、
    プライベートを守るためにも、当店は遅くても一両日中には削除します。
    もし使われ続けてましたら、公的機関に匿名連絡し削除命令も出す事は可能なんですよ!
    他店在籍でお困りの方でも、なんでも相談してくださいネ(^^V

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    ルーフ堺

    1

    いえございません!

    仕事やお給料面で不満がございましたらゆっていただいてもOKですし

    すぐに辞めていただいても結構ですよ!

    手続きはございません!

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    素股信用金娘

    1

    手続きは必要御座いません。
    ですが、前もって言って頂けると
    こちらとしても残念ですので。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    店の人

    4

    手続き等は特にありません!
    来るもの拒まず、去るもの追わず!

    入店してみてお店を辞めたくなったら気軽におっしゃって下さい!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    OPERA

    3

    手続等は通常ありません。お店側が処理するだけです。
    ただ『仕事』をしている訳ですので、メールやLINE等の一方的な連絡だけで済ませるような事はして欲しくないです。社会人としてルールとマナーを守って行動して下さい。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    子猫ちゃん

    2

    わたしは今まで3回お店変えましたけど、メールで辞めますって言って終わりました(笑)

    引き止めメールとか来ましたがすべて断って退店しましたよ!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者もむさん

    1ヶ月前

    ハンドサービスのお店なのに強引に攻めてくる人…

    現役嬢です。フェラしたり攻められるのが抵抗あるのでハンドサービスのお店で働いているのですが、そういったお店なのに関係なく無理に指入れしてきたり舐めてくるなどする人がいます。人によっては無理やりパンツを脱がせてSEXしようとしてきたりします。何を考えてるんでしょうか??普通にドン引きします。こうやって無理にされた場合は警察に行けるんでしょうか?お店に言ってもうまくかわしてねって言われるけど、男性の力で抑え込まれたら無理です。みなさんはどうしてますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    5
    1325
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ニートでブサイクでも風俗嬢になれますか?

    急遽、お金が必要となりました。しかし、顔とコミュ力に自信がありません。そんな私でも風俗嬢になれますか?私は学生時代から顔に自信がなく、顔が原因でいじめに合っていました。おまけに肌も弱くどんどん自分に自信がなくなりました。なんで私ばかり・・・と毎日ネガティブな感情を抱えながら、学校に通う日々が続きました。しばらくして、そのいじめがエスカレートして学校に行くのが億劫になり、ニートになって8年で現在に至ります。社会から離れて家の中で家事手伝いとして生きてきたので、家族と会話はできても、他人とのコミュニケーションに自信がありません。おまけにずっと家の中にいたので、メイクも得意ではありません。でも毎日が辛く、この現実から変えたいと思っているので整形の費用を貯めようと思っています。アルバイトでは途方にくれる金額なので手っ取り早い方法が風俗かなと思っています。求人を見た所、需要がありそうなので私でもできるかも?と思いました。最低日給が3万ももらえるので、普通のアルバイトと比べても、大変魅力的です。しかし、冒頭に述べたとおりでコミュ力と顔に自信がありません。こんな私でも風俗嬢になれますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談
    12
    5345
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    面接で確認したほうがいいことを教えてください。

    今度初めて風俗店の面接に行きます。受けるのはデリヘルのお店です。面接のときに、必ず確認したほうがいいことはありますか?それからだいたいどんなことを聞かれるのか、参考にしたいので教えて下さい。

    質問タグ:
    初心者 面接 体験談
    3
    996

おすすめ求人情報