体型がぽっちゃりしています。サイトを見てもスレンダーな女性が多く採用されるか心配|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

体型がぽっちゃりしています。サイトを見てもスレンダーな女性が多く採用されるか心配

デリで働きたいのですが、サイトを見るとスレンダーな女性ばかりなので採用されるか心配です。

ということは、ぽっちゃりは面接の際に不採用になっているってことですよね?

風俗って不採用になることもあるのでしょうか?

採用の基準は年齢のことしか書いてないのですが、他にどのような基準があるのでしょうか?

4
945
質問タグ:
初心者 面接

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    お店によるけど多少のぽっちゃりは大丈夫だよ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    行ってみれば意外と採用されるよ。基本どこも人が少ないだろうし、多少のぽっちゃりは見逃してくれるよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    採用、不採用の明確な基準みたいなものはあまりないかもしれません。

    お店で稼げそうかとか、お店のコンセプトに合っているかなど。

    ただ、面接の際には通常の面接と同じように礼儀正しく望みましょう。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    写真はだいたい加工されてるからスレンダーにみえても実際はもう一回りある、くらいに思っていい。
    どのくらいのぽちゃかわからないけど巨体レベルでなければ普通の店でもいけると思うよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    キャバから風俗へ転身しようか悩み中。。。

    ホストにはまって去年通っていた専門も辞めてしまいキャバで今働いています。でもキャバではお客さんにつっかかってしまうこともありなかなか人気は出ません。いっそ風俗に転身しようかと思ってる途中なんですが同じような境遇の方いませんか?キャバと風俗どっちのほうが稼げたと思いますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 収入 貯金 愚痴/相談 ホスト
    3
    1252
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    コールの時なんて言ってますか?

    ホテル(又は自宅)に出向く感じだったら皆さん開始と終了時スタッフさんに電話をしますよね?その時なんて言ってますか?私は回春マッサージ店で働いているのですが、今まで「お疲れ様です。これから始めます」「お疲れ様です。今から帰ります」と電話してしまっていました。なんだか素っ気なく感じてしまって、お客さんに嫌な思いさせていないか心配になります。私の考えすぎでしょうか?皆さんはどんな感じに電話しているのか、何か上手な言い方があれば教えていただけると幸いです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談
    7
    4085
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    掲載順

    お店のホームページの在籍女性の順番って人気順なのでしょうか?もちろんお店ごとにちがうとは思うのですが…

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 指名 お客さん
    5
    2346

おすすめ求人情報