LINE教えたら来ない上デートばかり誘ってくる人にはどう分からせたらいい?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

LINE教えたら来ない上デートばかり誘ってくる人にはどう分からせたらいい?

20代前半の多分風俗は慣れてないお客さんで姫予約用のLINEを教えたらくる頻度は下がったくせにデートしたいな?とかご飯ダメ?とか何回も理由つけて断ってるのにLINEできたら次はデートできるかも!脈あり?と勘違いして盛り上がってるみたいで長文LINEが2.3日に一度きてうざいです、、、。
結構太客だったのに頻度下がるしLINE交換は失敗だったと落ち込んでいます。
ただ、素直な若い方なので上手くお店までこさせるように頑張ってみてダメならブロックしようと思います。
皆さんは営業LINEで色恋営業の時はどんな風にお誘いしてますか?
LINE営業は不慣れなのでご指導お願いします。

4
378
質問タグ:
初心者 仕事内容 心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    毎回じゃないけど
    店外誘うラインきても
    お店で待ってる!お店に来てね!って
    ずっと送ってたら
    フェードアウトした
    お客さんいました笑

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    私もいます〜!
    そうなったらもう太客ではなくただの迷惑客なので、きちんとお店でしか会えないと伝えた上で切っちゃいます。。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    しょうがないけどそうなったら切るしかないかな、私だったら切ります、LINEもあんまり相手しないようにする

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    うざい人とか切れてもいいなとおもってる人には
    返信しないかラインスタンプでしか返さないなど塩対応しています。
    まともに返すのももったいないし適当にあしらいたいならそれでいいかと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    内勤志望からキャスト志望への変更はできるの?

    1年前、内勤志望としてあるお店に応募しましたが、本名や電話番号等の個人情報を伝えてしまったのに、一身上の都合で、面接の日程を決めずに辞退させて頂きました。系列店にキャスト志望として応募をしたいのですが、辞退したことが理由で面接で不利にならないか不安です。内勤志望からキャスト志望に変えた理由は、整形費用等の金銭的事情と自分でシフトを調整したいからです。内勤志望の面接を辞退したのに、系列店のキャスト募集に応募・面接したら、面接で不利になりやすいでしょうか?ちなみに、大手風俗グループのお店です。

    質問タグ:
    面接 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    5
    366
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    掛け持ちするならエリアは変えた方がいい?

    掛け持ちを考えてます。現在、池袋のお店で働いてますが働くエリアは変えた方がいいですよね?新宿、渋谷はよく行くのでそれ以外でオススメのエリアがあれば教えてください!

    質問タグ:
    仕事内容 体験入店
    6
    805
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    女子大生設定

    現役女子大生という設定で仕事してます学生ではあるんですが専門学生なので大学の質問をされるとなんて答えればいいのか困ります秘密ですで察してくれるお客さんはいいのですがそれでもあれこれ聞いてくるお客さんがいたりするので〇〇大学のこの学部に通っているなどの設定を考えたりしておいた方がいいでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    10
    1444

おすすめ求人情報