風俗で働いていることが彼にバレたかもしれない|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

風俗で働いていることが彼にバレたかもしれない

風俗で働いていることが彼にバレたかもしれません。。。
お店からのLINEをもしかしたら見られたっぽいです。。。

彼と別れたくないですが、収入がなくても困るのでお店も辞めたくないです。。。

バレるのも時間の問題かもしれませんが、どうしたら良いでしょうか。。。
もし隠し通せたら隠し通したいです。。。

4
942
質問タグ:
体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 退店

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    勘づかれた時点でもうちょっとアウトって感じですけど…
    彼が見間違いかな?くらいでいてくれたらいいけど、探りだしたらやばいと思うので隠し通したいなら徹底しないとですよ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    LINEを見られたときに在籍しているお店の名前とかはバレてないの?
    もしバレてる可能性があるならスタッフさんに相談して一時だけでもHPから写真消してもらうとか対策取った方が良いかもね。
    あとは源氏名も変えるとか。

    あとは他の人も言ってるけど通知オフにして今後ぜっっったいに見られないように気を付けることだね!次はないよ!!!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    お店からの通知はオフにして、画面ロックも彼氏が絶対解除できないようにする。
    あとは自分からは何も言わないようにすること。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    ライン画面見られただけでまだ確定ではないって感じですか?
    相手が怪しんでいるようならまた確認しにくるかもしれないので出勤控えたりスマホの画面ロックを万全にしておいた方がいいです。あと指紋認証はやめた方がいいですよ。寝てるスキに自分の手で勝手に解除されたりするので・・・

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    辞め方は?

    今の店を辞めたいけど、みんなはどういう理由でやめてるの?写真のこされたり怒鳴られたりしたら怖いし、、、。LINEでやめたいけどありなの?神経質な店長でねちっこい上店は繁盛してなくてよけいイラついてるのがわかるから顔をみていいだしづらい。やっぱり電話でいうとか?

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 退店
    5
    684
  • 投稿者マイさん

    1ヶ月前

    顔の整形したらお客さんの反応とか悪くなりますか?

    仕事始める以前から整形したいと思っていて、最近目標額に達したのでいざ整形と思ったのですがこれって整形したらお客さんに突っ込まれますよね…?しかも今ついてるお客さんって逆にこの顔を気に入って(?)もらっているとはおもうので変えたらがっかりされたりするのでしょうか?しかもなぜか整形したっていうことがズルみたいな風潮もあるし…まあ見た目良くなったらいいじゃん?って感じなんですけどね…。ちなみに整形するのは鼻です。

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア 指名 お客さん 愚痴/相談
    6
    1254
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    なぜキスマークをつけたいの?雰囲気が壊れない断り方を教えてください。

    キスマークをつけようとしてくるお客さんがたまにいます。目立つところにつけられたら街を歩くのも恥ずかしいので止めてもらうように伝えるのですが、言い方が悪かったのか相手は少し落ち込んでいるようでした。キスマークをなぜつけたいのかわかりません。旦那や彼氏と生活していたら浮気を疑われたり風俗バレみたいなこともあるのに……そういうお客さんに対して雰囲気が壊れない断り方みたいなのあったりしますか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    3
    484

おすすめ求人情報