風俗嬢だとわかる瞬間|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
イチゴさん

1ヶ月前

風俗嬢だとわかる瞬間

嬢やってること友達に隠してたんですけど、これまた嬢やってること隠してた友達にバレましたw
やっぱり同じことしてると何かがきっかけでわかるんですかね?(^_^;)
皆さんも友達、又はすれ違った人が風俗嬢だとわかる瞬間とかありますか?

5
1286
質問タグ:
体験談 彼バレ/身バレ 独身

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    周りから見てもお金遣いが荒いんじゃない?

    今って不景気だから、昼職の仕事はそんな好きな事にお金を使えないと思う。

    ブランド品買ったり、洋服買うのを辞めたらバレないんじゃない?

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    おーさ

    0

    やっぱお金遣いが荒かったり、ブランドものいっぱい持ってたりすると疑われますよね~
    でも確信はないと思いますよ!
    バレてると勘違いしてしゃべっちゃうのが要因だと思います!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    男友達にバレたというかカマをかけられたことはあります。
    服とかバッグとか色々と新調してたら、キャバか風俗やってるでしょ?みたいに言われました。
    ドキッとしましたが適当に嘘ついて誤魔化しました!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    友達とかではないけど
    友達づてに知り合った人がいて
    その人にこそっと嬢でしょって
    言われたことあるww

    私的には普通にしてたんだけど
    わかる人はわかるっぽい(^o^)

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    それっぽい服装やメイクでラブホ街歩いてるなんかだとバレバレですね
    普段に接してて気づいたことはないかなぁ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    一日最高何人まで相手出来ますか?

    このあいだヘルスで1日7人接客したら死にそうになりました…稼ぎたいけど今後のことも考えるとせめて4~5人で手一杯かなこれって少ないですかね?皆さんは最高何人まで接客しました?

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 お客さん 体験談
    6
    1122
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    NG客何人います?

    半年くらい今のお店で働いてるのですが正直客質があんまりよくなくて…今のところNG6人いるんですけどこのあいだ7人目のNG出そうとしたらスタッフにNGが多いって嫌な顔されました自分では選びぬいたつもりなんですけどこれって多いですか…?

    質問タグ:
    指名 お客さん 体験談
    8
    1391
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    2回も風俗バレしたけど、復縁したい…

    ※まとめるのが下手で、長くなります。5年間付き合い、3年同棲していた彼氏と私側が仕事が長続きしない、金遣いが荒いなどの理由で何回か別れその度に復縁してきました。去年、軽い気持ちで始めたデリヘルのお仕事がバレましたが、真剣に謝罪をして借金がある事も正直に話したら葛藤の末に許してくれ、お金も半分助けてくれました。ですが本当に最低と思いますが、すぐにお金が手に入る風俗の旨みが忘れられずまた応募しようとしたことがバレ、強い叱責を受けましたがそれでその時は深く反省し、未遂だったこともあり再応募の件も、何とか許してもらえました。ですが… それからも仕事が長続きせず、この仕事がクビになったらお互いの人生や年齢もあるし、別れようね…と言われた仕事を向いてないという理由でクビになりました。何とかバレたくなくて、お金をすぐ確保をしたくて、風俗という手段を再び選んでしまいました…。もうバレたらおしまいなので、細心の注意を払いましたが結果としてバレました。二度としない約束だっだから別れよう。裏切られて、また信じたのにまた裏切られた。…と言われて、ですが私はすぐに実家に帰れないと説得し、2ヶ月ほど同棲を続けまし

    質問タグ:
    彼バレ/身バレ 彼氏
    8
    731

おすすめ求人情報