辞めさせて貰えない|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

辞めさせて貰えない

同じ地域内での移籍で、他店で受かってそこで働くことになったので、元々いた店を辞めようと思うのですが、「うちは同業他店との掛け持ちは可能なので、空いた時間でも構わないので、続けてほしい」と返信されて、辞めさせて貰えません。
ただ、新しく働くことになった店は同業他店との掛け持ちは禁止と説明を受けたので、それも含めて説明をしても、スルーのままで今のところ返信がありません。
どうしたら、無事に退店できて、パネルも消してもらえるのでしょうか?

2
323
質問タグ:
体験談 愚痴/相談 退店

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 2. 投稿者
    匿名

    3

    店長と面談しなよ
    店長にハッキリ言ってもやめさせてもらえない店も偶にあるけど大抵はやめさせてくれるよ
    後辞める場合目の前でプロフと写メ日記消してもらわないとダメだよ!!
    在籍を沢山に見せる為直接店に行って確認するまでプロフや画像を消してくれない店もあるから、LINEじゃなく目の前でハッキリいいな

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    なあなあな返事をしていると続けてくれるのかなって思われちゃうから、ここはキッパリと辞めるということを伝えた方がいい気がする。
    風俗店側は続けてほしいと思っているので説得しようとしてくる。
    直接会って話すといいかも。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    悪質なデリヘル3

    オバチャンホンポ錦糸町は風俗求人サイトの祝い金キャンペーンを利用し人を集めるための単なる飾りという悪徳詐欺師店舗という事で、祝い金目当てにしろ行かない方がいい。現にも今だサイトからの祝い金の承認せずGW明けから1週間経つ始末。念のため悪徳店舗を検索でオバチャンホンポ錦糸町は出ずの理由は去年オープンしたばかりだからだと思う。もう一つ店名は分からないが系列でメンズエステも運営してると詐欺師が言っていたから気をつけた方がいい。

    質問タグ:
    体験入店 面接 愚痴/相談
    2
    341
  • 投稿者momoさん

    1ヶ月前

    盗撮・盗聴されてると感じる時

    気づく瞬間は不自然に立てかけてあったり、ポッケにスマホ入れて動きがぎこちなくなってる、向きを指定、固定させようとする自分がカメラの死角なるからか立ちたがらない位置があるときです。気づく時はいいのですが、気づかないときもあったのかなと思うとゾッとします。スマホで盗撮は結構すぐ見つかるんですが小型カメラとかになってくると多分見つけられないだろうなと思います。こんなことがあった、こうやって見つけた、こんな対策をした、逆に盗撮かもと思っても言えなかったことなどあればお話聞きたいです。

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談
    4
    1084
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    つつましさ

    図々しい嬢より慎ましい嬢のほうがいいですよね?お客さんとホテルで飲んでいて、缶チューハイを何本もおかわりしてしまいましま。ワインもたくさんおかわりしてしまいました。おかわりするときウブっぽい感じではなくノリノリな態度をとってしまいました、笑い方がわははは!でした。お客さんは楽しいと言ってくれましたが、少しは遠慮すればよかったのにと反省です。次回予約入ってるのですが、手土産持っていったほうがいいですか?

    質問タグ:
    初心者 愚痴/相談
    6
    638

おすすめ求人情報