ニートでブサイクでも風俗嬢になれますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ニートでブサイクでも風俗嬢になれますか?

急遽、お金が必要となりました。
しかし、顔とコミュ力に自信がありません。
そんな私でも風俗嬢になれますか?

私は学生時代から顔に自信がなく、顔が原因でいじめに合っていました。
おまけに肌も弱くどんどん自分に自信がなくなりました。

なんで私ばかり・・・
と毎日ネガティブな感情を抱えながら、学校に通う日々が続きました。

しばらくして、
そのいじめがエスカレートして学校に行くのが億劫になり、
ニートになって8年で現在に至ります。

社会から離れて家の中で家事手伝いとして生きてきたので、
家族と会話はできても、他人とのコミュニケーションに自信がありません。
おまけにずっと家の中にいたので、メイクも得意ではありません。

でも毎日が辛く、この現実から変えたいと思っているので整形の費用を貯めようと思っています。
アルバイトでは途方にくれる金額なので手っ取り早い方法が風俗かなと思っています。

求人を見た所、需要がありそうなので私でもできるかも?と思いました。
最低日給が3万ももらえるので、普通のアルバイトと比べても、大変魅力的です。

しかし、冒頭に述べたとおりでコミュ力と顔に自信がありません。
こんな私でも風俗嬢になれますか?






12
5357
質問タグ:
初心者 仕事内容 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 12. 投稿者
    匿名

    3

    昨今の風俗業界は女の子のレベルがかなり高くなってきてるように思います。
    私は大衆店のデリヘル勤務ですが、いわゆるブサイクというレベルの女の子は私が知っている限り見たことないです。
    自分で言うのもなんですが、同世代の中では中の上くらいのビジュアルだと自分では思っているのですが、それを遥かに越える美人な子が多く在籍しています。
    そして、たいてい昼職とかけもちで副業の子が多いので、明らかなコミュ障みたいな子も少ない気がします。
    スレ主さんが自己肯定感が低いだけで、一般的に容姿に問題ない可能性もありますので、とりあえず色々なレベルのお店に面接行ってみることをおすすめします。
    それでも不採用が続くということであれば、地雷店に面接行ってみるしかないかもしれないです。。
    もしくは、SEXテクニックを売りにできるのであれば、容姿が良くなくても稼げる可能性はあります。
    無理なくご検討してみて下さいね。

    1ヶ月前

  • 11. 投稿者
    匿名

    1

    人が少ないお店なら採用される可能性が高くなりますよ。
    風俗店のホームページを見て新人入店が少ない所を狙うといいかもです。

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    2

    無責任なことしか言えないけど
    飛び込んでみれば案外できたりするかもよ?
    無理だったらやめちゃえばいいし!
    がんばれ〜!

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    3

    私も元々不登校の発達障害で、顔については通りすがりにブスと言われるほど地味ブスで、化粧も下手です。

    社会経験も無しで面接受けたけど、数件落とされたね。
    非風俗のメンズエステに体験入店はできたけど、接客した3人のうち途中で帰る客2人いたので、体入後不採用になってしまいました。
    で、私が受かったのはコスプレ系の大衆ソープランド数件と個人経営の風俗エステで、今はその風俗エステで働いています。

    生活できるぐらいには稼げていますが、毎回3万円は厳しいです。
    3万円が給料というのはただの広告です。

    最近は落ち目だけど、アダルト系のチャットレディも検討してみては?
    自宅でもできるし、採用基準も緩いかと。

    また、私の経験上、風俗求人のお問い合わせの時点で「容姿に自信ないですが大丈夫でしょうか」と言った方が採用率高かったです。

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    1

    最低日給3万は誰でもってわけじゃないからあてにしちゃダメですよ。風俗の仕事はいろんな人を相手にする仕事ですから大変です。理不尽なお客さんもいます。人間関係が原因でニートにとのことならこの仕事はかなり厳しいと思います。他の仕事も視野に入れて少しずつ社会復帰していく方がいいんじゃないかと思います。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    2

    急遽、お金が必要でもちゃんとしたステップを踏んでから挫折するだけだと思うよ。

    他の人が言っているように、お店に売上貢献してもらえる日給だから、指名を取れなければ辞めるしかない状況に追い込まれるよ。

    まずはコミュ力付ける所しないと。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    2

    社会から8年も離れてたからいきなり風俗嬢はきついと思うよ。

    たぶんなろうと思えばなれると思う。
    でもなってたから苦労すると思う。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    地雷を売りにしてるようなところもあるし自信ないならそう言うところを探してみれば?

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    4

    電気消せば同じだから
    鶯谷とかだったら受かると思うけど稼げるかは別だよね
    ずっと引き篭もりでコミュ障だと正直一緒にいるだけで疲れるしフリーであなたに当たった相手も可哀想

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    3

    今のあなたの状態で風俗嬢になるのは大変じゃないかな、、
    面接行けば受かる可能性もあると思うけど他の人が言ってる通り稼げるかは別だよね
    コミュケーション取るのが苦手なら
    まず接客業じゃないバイトをやってみたら?清掃のバイトとか
    急遽お金が必要ってことだから風俗ってなったんだろうけど
    いきなりこの世界に入るのはなんか心配だよ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    私も同意見で風俗嬢にはなれると思います。

    ただ稼げるかは別問題。
    容姿がある程度整っていて、お客さんの満足のいくサービスが出来て初めて稼げるようになります。

    完全歩合制なので、下手すれば普通のフリーターの方が稼げますよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    3

    正直に申し上げよう、風俗嬢にはなれるかもしれない。でも稼ぐのは厳しいと思うよ。
    せめてメイクの勉強かコミュ力(サービス力)のどちらかを高めないとね。
    あなたが思っているほど甘い世界ではありません。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プレイ中休む間も無く

    ずっと手マンや舐めたり攻め続ける本指がいます。100分なので疲れます。交代〜とか言っても攻めるほうが好きだからと言われて無理です一本目スタートでこの間はヒリヒリしまくって2本目3本目が濡れにくくなりました。ローション使ってもこんなかんじですでもいつも週1か週2で呼んでくれるのでどうしようか迷ってます愚痴失礼しました

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み
    3
    674
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ブスやデブだけどナンバー入りしてる人っていますか?

    容姿に自信がなくて、やっぱりそれが原因か本指名がぜんぜん取れません。やっぱり容姿が一番大事ですよね?ブスやデブなのにナンバーワンとか、常に本指名で埋まるなんて人いますか?もしいるようなら、どうやって接客しているのか教えてください!!

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 指名 お客さん 愚痴/相談
    7
    3114
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    愚痴ですが…

    5年前に働いてたデリヘルに出戻りしたのですが、前よりかなり太ったので写真も撮り直してもらいましたが、1ヶ月経っても前の写真のままでした。並び順も最後のページにされていて宣伝もしてくれないので出勤してもお茶ばっかり…可愛い子の出戻りには待望の復帰!って宣伝してもらえるのに私はダミーのような存在だと思うと悔しいです

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    6
    490

おすすめ求人情報