タイプのお客|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

タイプのお客

今までいなかったのですが、この前初めてタイプの客がきました。

なんか妙に緊張して会話が変なことになってました!笑
自分でも驚きです。

タイプの客がきて普段通りできなかったことってありますか?

5
1180
質問タグ:
仕事内容 お客さん 体験談 愚痴/相談

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    金とイケメンだけでいい

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    普段おっさんばっかりだから、自分もおかしくなるかも笑
    タイプの客きてほしいわ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    タイプのみガチ全力勢((っ´ω`)♥

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    いいんじゃないですか〜!うらやましいな笑

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    ちょっとタイプな人だったら出来る限りのサービスして本指になるように頑張るかな(^O^)w
    普段おっさんばっかりだから癒しが欲しいw

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    面接で説明されたお仕事の流れが不安です。風俗経験ないのにこれで仕事できるかな?

    ヘルスの面接を受けた際にお仕事の流れを説明されたのですが、すごく簡単にしか説明されませんでした。私もその時にしっかり聞けばよかったのですが、何となく聞けずに出勤日を決めて帰って来てしまいました。プレイの部分の説明がプライベートでHする時の挿入無しのようなものだよ。雰囲気でキスとかフェラで抜いてあげてみたいな説明をされました。実際に出勤したら知らない男性と2人きりでサービス……今からすごく緊張しちゃって仕事できるか不安です。どこのお店もHの部分は何となくの流れでって感じなのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 面接 愚痴/相談
    4
    348
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    仕事中の髪のケア

    マット店で働いてます。マットプレイのために浴室を蒸らしたり暖房を強めにしたりするので、結構な汗をかいて髪がベタベタになってしまいます。インターバルがあればちゃんと洗って…とできますが、客入りの良い店で、立て続けに接客ということがよくあります。その場合、ドライヤーだけだとべた付きはが取れないですし、ドライシャンプーも試しましたが、匂いは抑えられてもべた付きは結局取れません。みなさんは汗や髪のべた付きにどんな対策をされてますか?良い方法があったら教えてください。

    質問タグ:
    仕事内容 スキンケア
    7
    1074
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    めっちゃ話しかけてくる同僚

    集団待機のデリに在籍してます。そこで同時期くらいに入ってきた子がめっちゃ話しかけてきて困ってます。ときどき雑談くらいなら構いませんが指名や稼ぎのような踏み込んだ話も聞いてきます。店で友達を作ろうなんて気はないですし、そんなデリケートな話したくありません。こういう相手を皆様はどうあしらってますか?

    質問タグ:
    収入 指名 愚痴/相談
    6
    1018

おすすめ求人情報