本番について|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

本番について

初出勤した日のことなんですが、初めてのお客さんに正常位の体勢で素股されてたんですが、明らかに中に入ったと感じたのですが、キスされていたこともあり初めてでどうしていいかわからなくて何も言えませんでした。自然な流れで中に入れられた場合、皆さんならどうしますか?

6
855
質問タグ:
初心者 お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    プレイ中止しますよ!すぐお店に連絡です!

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    即プレイを中止する!お店にも即連絡する!
    といっても逆ギレで何をされるかわからないから自分の身は自分で守るしかないね

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    正常位素股でも手をそえないとだめですよ!粘膜に接触NG!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    すぐ店に伝えること、また60日後あたりに絶対性病検査して!

    あと、新人なら正常位素股は必ず避けて!新人ならヤレる!と思う客は多いから断らないと最悪エイズで死ぬよ?


    死ぬは、言い過ぎかもだけど一度で移る可能性もあるし風俗店で働くのが初めてなら

    素股の仕方、エイズの予防法の公式サイト(エイズと梅毒はほっとくと生死に関わる)、は調べておかないと数ヶ月で性病を複数併発なんてなりかねないし、、。

    先走りだけでも妊娠した、なんて事例もあるから風俗続けるならハッキリ断る事、知識、新人のうちは自分が上に乗る素股しかしない、とか決めたほうがいいよ!


    先だけでもどんな病気があるか分からないからとりあえず60日後に検査はして!(性病が性行為後すぐ発症するわけでなくその疑わしい行為から一ヶ月くらいしてから菌が検査で分かるくらいの数値になるから、直ぐに検査は病気かどうか分からないから)

    一ヶ月後の検査で問題なしなら安心だけど定期的に受けないと性病があっても気づかず重くなるからマメに受けて

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    え、本番されたの?

    違法です、お店に伝えてください。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    速攻で店に連絡します。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者むみさん

    1ヶ月前

    ピンサロと普通のデリヘルと迷っています。

    時給制である意味出勤すれば絶対稼げるピンサロと、歩合制でお茶にならなければ1日で何万円も稼げるデリヘル、どっちがいいんでしょう?ピンサロって短時間でも何人ものお客さんを捌かなきゃいけないのが大変そうだし、デリヘルはお茶にならない自信はないし、どっちが結果として稼げるんでしょう?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入
    4
    4597
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店舗スタッフが利用

    掛け持ち禁止なお店(仮にA店)で働いていたのですが稼ぎが悪くなっていたのでB店に体験入店していたところA店のスタッフさんがお客さんとして当たりました。元々退店はしようと思っていましたし、そのままA店は辞めたのですが偵察?とかで風俗店スタッフが別店舗を利用する事って結構ありますか?A店もB店も都内でした。身バレも心配ですし普通に気まずいのでもう店舗スタッフの方とは当たりたくないんですけど事前に対策するの難しいですかね…?

    質問タグ:
    お客さん 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    6
    386
  • 投稿者しーずーさん

    1ヶ月前

    GWだからって客入りに変化ありますか?

    そろそろ月末からGWが始まりますがこの連休は忙しくなりますか?店からGWにも出勤してくれないかと言われていて、私は特に予定がないので出てもいいっちゃいいのですが、クリスマスやバレンタインのような男女で盛り上がるイベントの祝日じゃないし、そんな連休だからって利用する人がいるのかって感じなので、お茶で休みを食いつぶすくらいならしなくてもいいかって思ってしまいます。実際どうなんでしょうか?よろしくお願いいたします。

    質問タグ:
    収入 お客さん
    4
    1258

おすすめ求人情報