家賃どのくらいの家に住んでいますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

家賃どのくらいの家に住んでいますか?

私は事務の仕事をしていて、手取り16万。
給料が少ないので、家賃5万の古いアパートに住んでいます。

金銭的にきついので、風俗に興味を持っています。

風俗の場合、日給3万と求人に書いているので、そのぐらい稼げるならもっと良い家に住めそうだなと思っています。
せめてオートロックのマンションに住みたいです。

皆さんはどのくらいの家賃の家に住んでいますか?

5
1248
質問タグ:
初心者 収入 貯金

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 私は家賃8万のマンションに住んでおります。
    一緒に働いている女性の中には家賃12万の人もおりますよ。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    昼職と掛け持ちで風俗やってるけど家賃は6万ちょっとくらいのとこに住んでるよ、物件古いけどオートロックで風呂トイレ別、一応都内住みだけど都心部じゃないです
    掛け持ちで出勤数が少ないから風俗のお給料は貯金と家賃じゃないところにお金使ってる

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    言われてみれば、風俗を始めてから家賃を気にして物件を選んでないかも。
    選択肢はかなり増えると思うよ!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    都心から離れているので安いですが、今も昔も4.8万ぐらいです。
    目標額が貯まるまでただ寝泊まりできれば十分なので引っ越してないです。溜まったら引っ越しする予定です。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    私はデリヘル始める前は貧乏で質問者さんと同じで家賃5万ぐらいの所に住んでいました。

    デリヘル始めてからは金銭的に余裕ができたので、家賃8万の新築でオートロックのマンションに住む事ができました。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者AYAKAさん

    1ヶ月前

    どれくらいで指名かえってきましたか?

    未経験から働き始め約週2出勤で1か月ちょっとが経ちました。最初は新人としてそれなりにフリーがまわってきたんですけど、今ではお茶を引くこともあります、、今日はついにスタッフから指名かえってこないのまずいねって言われました。私的には写メ日記もやってるし、サービスもしっかりやってるつもりなのですが、、、ちなみに回春エステです。皆さんは働いてどれくらいで指名返ってきましたか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 指名 愚痴/相談
    4
    1055
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗で病んで

    休んでた人はどれくらいの期間休んでましたか?また、長い休み明けの出勤嫌になりませんでしたか?お金はやばいけど暫く休もうと思ってて…

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 愚痴/相談
    6
    523
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    掛け持ちってしちゃいけないんですか?

    風俗のお店って掛け持ちして複数のお店で働いちゃいけないんですか?社員じゃないから、副業というか、他のどこでなんの仕事をしていても自由なんじゃないかな?って思うんですけど。掛け持ちNGのお店とか、なんの権利があって女の子に禁止しているんでしょうか。もしできたらやめてほしいな、ってくらいなんでしょうか。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    5
    362

おすすめ求人情報