昼職|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

昼職

昼職があってお金を貯めたいので週一だけでも勤務したいと考えています
収入があると副業してることがバレるらしいのですが風俗店で働いてることもバレるのでしょうか?

6
324
質問タグ:
初心者

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    住民税とかでバレるので風俗での収入を申告しなければバレには繋がりにくいです

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    申告しなければバレないです・・・!

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    本来は風俗の収入を申告しないといけないんですけど、実際にはほとんどの女の子が申告していないと思います。
    なので、風俗で働いて現金を受け取って、誰にも言わずに黙っていれば、誰にもバレることはないですよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    それは会社にバレるという話ですか?

    副業だとしても年20万円以下なら確定申告の必要ありませんし大丈夫だと思いますけど…。
    風俗だと20万なんてすぐ稼げちゃいますからね苦笑

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    風俗店で源泉徴収することはないので大丈夫かなと思います。
    私自身も副業というかたちで風俗で働いていますが問題なかったです。
    私も風俗で働くにあたって収入の部分が心配でした。
    面接の際に相談しましたが問題ないよという回答でした。
    面接の時に聞いてみるといいかも。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    金額次第ですがバレないとは言い切れないです。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    はじめての接客で

    業界未経験、風俗をはじめました。面接から即日体験入店で、講習もせず淡々とマニュアルを読んで、いきなり付いたお客さんにいきなり接客をしました。私は即尺ナシにしたんですが、当初、内心大パニックの私はお客さんに促されて、(決して強引ではないが)相手も自分もシャワーも浴びないまま事に及んでしまったのです。途中からシャワー浴びてないですよ!と言う勇気もなく...。最終的に終わってからシャワーを浴び、相手方は特に何も気にしていないようで、気持ちの良い別れ方をしたけれど、グリンスなど全く使ってないんです。これってマズいですかね。

    質問タグ:
    初心者
    5
    728
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    どうしても起きれない日があります。私が悪いのですがどうしたらいいでしょうか?

    普段週3程度で出勤しており、写メ日記は毎日必ず2回は出しお客さんの対応も頑張ってるためアンケートの反応も良いと褒められてます。お陰で予約も出勤のたび2.3本もらってます。ただ、私は家に目覚まし時計を3個置いてるにもかかわらず数ヶ月に一度全く起きれない日があり(夜更かしはしてないし目覚まし時計3つ止めた記憶すらない)起きたら夜で無断欠勤ということがあります。その度謝り気をつけるようにしているのですが治らず今日店長さんについに客はつくのにそこだけはどうして怠けるのかと怒られてしまいました。改善しなければクビだともいわれました。私が悪いのは当たり前ですがなんて説明しても理解してもらえず、努力したことも無駄で兎に角悲しいです...。普通の仕事でもそれを理由でクビになり病院に行っても病気ではないといわれ私はただ怠けてるだけなのでしょうか?仕事自体はランキングに入ったり成果をだせるのにいつもクビになってしまいます。自分を変えたくてもどうしたら..

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談
    6
    435
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ヘルスのバイトを考えています。お給料は1日どれくらいでしょうか?

    現在、大学生です。冬休みを利用してヘルスのバイトを考えています。お給料は1日どれくらいもらえるのでしょうか?求人情報を見ると5万円ぐらいが平均なのかな?

    質問タグ:
    初心者 収入
    4
    1061

おすすめ求人情報