風呂の電気消してってゆうお客さん|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
みなさん

1ヶ月前

風呂の電気消してってゆうお客さん

風呂の電気消して入ろうってゆうお客さんが何人かいるんですけど、
私達側が電気消したいって言うのはよくあるにしても、なぜお客さんが風呂の電気を消して入りたいのかよくわかりません。

その後部屋の電気は真っ暗じゃないにしても、寝る時の電気くらいでお互いの顔は見えます。

風呂の電気消したいと言われたことありますか?
なぜなんでしょうかね。

8
882
質問タグ:
仕事内容 お客さん 体験談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者

    0

    よくそうゆうお客さんにあたるけどよくいるのかな?

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    鏡で映る状況や自分の容姿客観的にみてウワッて思えるのならある意味正常な客なのかもしれない

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者

    1

    鏡に映ってしまう現実と向き合えないから?で思い出しました。

    風呂の電気消すお客さんは全員50代後半です、私は32です。

    風俗嬢に裸を見られるのを恥ずかしいんかなあって思いますが、、

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    3

    鏡に映ってしまう現実と向き合えないから?w

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者

    1

    皆さんいろんな意見をくれてありがとうございます!!

    先月から風俗デビューしてまだ日が浅いんですけど、風呂の電気消してってゆうお客さん達は本当に良客?なんです。
    嫌なことしてこないし。
    ただなんでいつも電気消すのかなって思っていたのでいろんな意見をもらえて嬉しかったです!

    ありがとうございます!!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    そういうお客さんもいるんですね。
    男性って、明るい照明で女性の体を見たいものだと思っちゃってました。
    少し暗くして、いい雰囲気を出したいってことなんでしょうか?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    3

    自身の姿をはっきり見せたくないからかなと思いました。
    お客さんが早漏なんだよねとか自分の自信のないところを先に言うことあると思うんですけどその類の理由なのかなと思います。
    顔や体型、部位など自信がないところがあるから
    電気消したり薄暗くしてごまかしたいってことなのかなと思いました。
    浴槽のライトアップ機能はあっても浴室の照明はほとんどつけるか消すかしかできないところで細かい調光できるホテル自体少ないでしょうし、
    結果的に消してと言うお願いになってしまうんじゃないでしょうか。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    電気つけないでシャワー浴びるのってかなり違和感があるんだけど。
    部屋は暗くしたいって言われることもありますが、シャワーで言われたことはないなー
    私はシャワーを浴びる時に性病がないか性器を確認したい。
    恥ずかしいとかあるのかな…… それとも性癖? 性病隠したいならやばいけど。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写真撮らせてってお客さんが困ります、、

    たまに写真や動画を撮らせて欲しいってお客さんがいて困っています。顔はうつさないからいいじゃんって言うんですけど、それでも不安です。うまく断る方法があれば教えて欲しいです。それともこういうお願いには応じたほうがいいんでしょうか、、

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    4
    2321
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    オナクラって見るだけで本当に稼げるんですか?

    何十万単位ではなく本当に2、3万くらいのお小遣い程度稼げたらいいなと思っているのオナクラに行こうと思ってます。正直触るのも嫌なのですがコースメニューを見ると、見るだけじゃなくて手や口を使うコースやオプションもあってちょっと悩みました。値段もあんまり変わらなくて、こんなんだったら触ったりするほうを客は選ぶだろうし…。都合の良い稼ぎ方なんて無いとは思ってますが、実際本当に見るだけしかやってなくても稼げてる人いますか?やっぱり触ることは覚悟しないといけないですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    4
    4565
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    メンヘラ相手の対応

    よくリピしてくれるお客さんの中に首元にキスをたくさんしてくる方がいらっしゃいます。話を聞いてる限りメンヘラ製造機な方で愛は重いイメージ。今までの恋愛も壮絶なものを経験してきたみたいです。最近よく好き好き言われますし、店外をそそのかす発言も増えてきました。調べたらキスする部位別に心理があるみたいで首は執着心と載ってたので、愛の矛先が私にきてるのかな?と思います。私の周りにこういうメンヘラチックな人がいないのでどのように相手すればいいのかわかりません。ちなみに私も彼の事は好きです。(母性心?)どんな対応するのがベストなのでしょうか?

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    5
    657

おすすめ求人情報