風呂の電気消してってゆうお客さん|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
みなさん

1ヶ月前

風呂の電気消してってゆうお客さん

風呂の電気消して入ろうってゆうお客さんが何人かいるんですけど、
私達側が電気消したいって言うのはよくあるにしても、なぜお客さんが風呂の電気を消して入りたいのかよくわかりません。

その後部屋の電気は真っ暗じゃないにしても、寝る時の電気くらいでお互いの顔は見えます。

風呂の電気消したいと言われたことありますか?
なぜなんでしょうかね。

8
2213
質問タグ:
仕事内容 お客さん 体験談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者

    0

    よくそうゆうお客さんにあたるけどよくいるのかな?

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    鏡で映る状況や自分の容姿客観的にみてウワッて思えるのならある意味正常な客なのかもしれない

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者

    1

    鏡に映ってしまう現実と向き合えないから?で思い出しました。

    風呂の電気消すお客さんは全員50代後半です、私は32です。

    風俗嬢に裸を見られるのを恥ずかしいんかなあって思いますが、、

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    3

    鏡に映ってしまう現実と向き合えないから?w

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者

    1

    皆さんいろんな意見をくれてありがとうございます!!

    先月から風俗デビューしてまだ日が浅いんですけど、風呂の電気消してってゆうお客さん達は本当に良客?なんです。
    嫌なことしてこないし。
    ただなんでいつも電気消すのかなって思っていたのでいろんな意見をもらえて嬉しかったです!

    ありがとうございます!!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    そういうお客さんもいるんですね。
    男性って、明るい照明で女性の体を見たいものだと思っちゃってました。
    少し暗くして、いい雰囲気を出したいってことなんでしょうか?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    3

    自身の姿をはっきり見せたくないからかなと思いました。
    お客さんが早漏なんだよねとか自分の自信のないところを先に言うことあると思うんですけどその類の理由なのかなと思います。
    顔や体型、部位など自信がないところがあるから
    電気消したり薄暗くしてごまかしたいってことなのかなと思いました。
    浴槽のライトアップ機能はあっても浴室の照明はほとんどつけるか消すかしかできないところで細かい調光できるホテル自体少ないでしょうし、
    結果的に消してと言うお願いになってしまうんじゃないでしょうか。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    電気つけないでシャワー浴びるのってかなり違和感があるんだけど。
    部屋は暗くしたいって言われることもありますが、シャワーで言われたことはないなー
    私はシャワーを浴びる時に性病がないか性器を確認したい。
    恥ずかしいとかあるのかな…… それとも性癖? 性病隠したいならやばいけど。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本名を聞いてくるしつこい客

    本名教えてよって客、多くないですか?最初は内緒と返してたけど、しつこい客が多いから源氏名が本名と言うようにしてます。隠したいから源氏名を使ってるのに、頭大丈夫?と言いたくなる。本名知って何がしたいんだろ?

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談
    9
    2408
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    脱ぎ無しのお店

    風俗全くの未経験です。オナクラで働こうかと思っています。下着や水着姿になったり、触られるのは構わないのですが、オールヌードやトップレスになるのが嫌です。オナクラはオプションで必ず脱ぐことになるとよく聞きますが脱がないお店はあるのでしょうか?脱ぎ無しの業種って他に何かありますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 面接
    10
    1186
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    指名料を払ってもらえない

    本指名なのに指名料だけ払わない客ってどうしたらいいでしょうか?リピしてやったのになんで値段高くなるんだって言われて…

    質問タグ:
    仕事内容 指名
    7
    1580

おすすめ求人情報