投稿者
匿名さん
1ヶ月前
お客さんがノリ気じゃなかったときにノリ気にさせるテクニック
この間フリーのお客さんに入ったんですけど、そのお客さん気持ち的にはチェンジだったのか、あまりノリ気じゃなかったみたいで
私も気持ち的に萎えてたのでそれが伝わったのかイカせることもできずでした・・・
正直ルックスもスタイルも良くないです。
写真とのギャップでがっかりしたのかも?(たまにチェンジあります)
部屋に入って、あっ好みじゃなかったんだなって察してもなんとか雰囲気良くもっていきたいです。
何かテクニックってないでしょうか?
3. 投稿者
店の人
joyu店 求人担当 舘です!!
お答えさせて頂きますね(^^)
厳しい言い方になるかもしれませんが真剣にお答えさせて頂きます!
女性がお客様を選ぶことは基本的にはできないのがこのお仕事です!!
ルックスやスタイルも良くはない、言い訳にしか聞こえません!!
その瞬間自分ができる最高のサービスが出来ているのであれば、お客様はある程度満足して帰られると思います!!
この間当店の女の子でも同じようなことがありました・・・
その時に、その女の子は若いお客様かと一言、こちら側でお客様を選んでいるようであればいつまでたっても、満足のゆくサービスはできないはずです!!
写真と違うから?ガッカリされて?
全部自分を守るための言葉です!!
満足しないのであれば、スタッフさんにもっともっとサービスを教えてもらいましょう!!
体型が、スタイルがと言う前に痩せる努力も必要です!!
まずは今出来ることを考えてみましょう!
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
私も自分の容姿にはあまり自信がない方なので、容姿についてはあきらめてます。笑
ただ、お客さんと一緒にいる時間はなるべく印象を良くするよう努力してますね。いろいろお話ししたり、お客さんの好きなプレイを聞いて、合わせるようにしたりしてます!
あと、笑顔を癖つけるようにしています。
もちろん笑顔の練習もしてますよ!
こっちの気持ちまで萎えちゃうと、そこで終わっちゃうから、スレ主さんにも諦めないで頑張って欲しいです!
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
やっぱ愛想じゃないですかね?
笑顔がないと暗く見えるし怒ってるのか?とか
いい印象は与えられないです。
なので顔に自信がなくても笑顔でいることや、
服をたたんであげるなど気遣いを
見せるとかも印象違うと思いますよ。
会った瞬間察しても逆にこれから挽回の余地あるな!
と思えばいいのですっ^^
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
もろタイプだったのと彼氏に構ってもらえなさ過ぎて初めて店外してしまいました。今まではお店を通していたのでそんなに罪悪感なかったのですが、いざお店の外で体の関係を持つと彼氏に対しての罪悪感が凄いです。お店にも彼氏にも悪いのでもう店外はしないと反省したのですが、1度店外してしまった相手とはもうお店で接客するのは難しいでしょうか?皆さんの体験談など教えてほしいです。できれば関係は終わらせたくないのですが、店外してしまった自分が悪いので良い方法がなければ諦めます…。
投稿者どっこいしょさん
1ヶ月前
写メ日記に店名を貼るのって、高級店じゃないと浮いちゃいますか?私の在籍は大衆なんですがどうでしょうか。写メ日記に源氏名と店名載せれば、印象に残るし、悪用も減るかなと思っています。
浜松しろうと派遣隊
女の子第一主義がリアルに感じられるお店です
池袋風俗デブ専・肉だんご
【ぽっちゃり】さん専門店 ☆入店祝金5万円進呈中☆
Canx2
外国人を癒やして誰にもバレずに高収入!
スピードエコ天王寺店
風俗が未経験スタートでも安心してください!
素人妻御奉仕倶楽部Hip’s松戸店
松戸で安心して働けます!キャストさん緊急に大募集!
池袋風俗人妻理由ありの会
人妻風俗店の原点といえる老舗グループのお店です!!
清楚
完全個室待機♪(漫喫風)一日3時間~可!1週間など短期も可!最低保証有
えっちなマッサージ屋さん横浜店
「アナタと明日を作る」