緊急事態宣言延長!|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

緊急事態宣言延長!

5月末までの延長が濃厚らしいです。
お店残ってるかな・・・
この機に風俗あがるのもありかな・・・なんて思ったりも。
みなさんはどうですか?

17
1237
質問タグ:
新型コロナ 収入 退店

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 17. 投稿者
    匿名

    0

    まだしばらくはお休みしますね、上がろうと思ってるなら今がタイミングって感じもしますよね〜

    1ヶ月前

  • 16. 投稿者
    匿名

    1

    やめるなら今のうちだね。

    1ヶ月前

  • 15. 投稿者
    匿名

    0

    しれっとやるとこはやりそう。
    所詮「要請」…

    1ヶ月前

  • 14. 投稿者
    匿名

    0

    でも店は再開しそうじゃない?
    この業界だし潰れるくらいならみたいな店多そうだけど。

    1ヶ月前

  • 13. 投稿者
    匿名

    0

    自粛も延長になるし風俗は指導対象だし5
    月もダメだね。

    1ヶ月前

  • 12. 投稿者
    匿名

    0

    閉店してるお店もやっぱあるっぽいけど、大手とかは残るだろうし自粛終わったらまた働き始めようかなって感じ、今はもうしょうがない、、

    1ヶ月前

  • 11. 投稿者
    匿名

    0

    リスクはあるけどチャンス!

    私は自粛が解除されたら海外や海とか、いっぱい遊びたいからがんばりますよー

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    女の子の出勤少ないから意外と稼げちゃうっと感じよね。

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    最近はわずかですが客増えてる気がします。
    gwの外出時塾で地方の実家に帰れず
    暇を持て余しているのか、自粛意味ないんじゃない?と諦めモードに入った人なのか…
    なんにしろまだ続けなければ…

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    コロナ前に昼仕事が見つかって良かった。会社の配慮で週払い可能になったし助かった~

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    辞めるにしても休むにしてもやることなさすぎ…

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    私は今までかなり稼がせてもらったので、この機会に辞めるつもりです。

    でもお金がない状態ならまだ辞めない。

    やりたい事いっぱいあるからお金が必要だからねっ♪

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    私の働いているデリは1とは逆で女の子が少なくて客が多い。

    でも、今はあまり働きたくないと思う。

    これまでに風俗で稼いで貯金を貯めることができた子は辞めて新たな目標に向かうのもいいと思う。

    そうでない子で風俗でお金を稼ぎたいならは自粛解禁後にしっかり稼げばいいと思う。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    自粛が終わったら、再開します。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    お金が必要になってコロナの流行直前に体験入店、出勤し出す頃には自粛ムードになってました。
    どこまで運が悪いんだー!って感じです。
    落ち着いたら、マイナス分を稼ごうと思って、とりあえずは上がりません....

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    やっぱり延長しましたね・・・
    わたしもあがろうかなって思いましたけど
    コロナ落ち着いた時に多分いっぱい
    稼げると思うので、それまで頑張って耐えます・・・

    本当に早く落ち着いてくれないかな・・・

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    客全然いないのに女の子ばっかり多い。
    少ない客を奪い合うために顔出しエロ写メ、エロ動画当たり前。
    今日も本指名のみで終わりそう。。。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    平日の日中のみ出勤は稼げますか?

    夜や土日の方が稼げると思いますが、平日の日中のみ(9時~16時くらい)出勤だとやはりお客さんは少ないですか?また、土日祝の日中はどうでしょうか?

    質問タグ:
    収入
    1
    102
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗ってやっぱ夜が稼げるんですか??

    都内大学生です。学校の合間にデリヘルで働いているんですが、昼間に稼げないものかと考えています。今のお店は昼に出勤するとお客さん1人とか2人しか付かなくて全く稼げません。ひどい時は0人で終わることもあります。スタッフさんから夜に出れば稼げると言われて最近は夜に出てるのですが、3~4人のお客さんが付いてそこそこ稼げます。夜と言っても深夜から早朝にかけて働くので、大学との両立が難しくて困っています。。昼間ってどこも稼げないですか?

    質問タグ:
    初心者 収入 本業/学業 お客さん 愚痴/相談
    6
    1530
  • 投稿者ぽぽさん

    1ヶ月前

    皆さんは待機時間どれくらいですか?

    オナクラで働いて4か月になります。お昼過ぎから終電までの勤務で、この前は夕方くらいまでずっと待機でした。これって普通なのでしょうか?田舎住みなので終電が早く遅い時間までの勤務は出来ません。昼職があり勤務日数は増やせないので稼ぐためには勤務時間を増やすしかないのですが、昼間の時間を増やしても待機してるだけになるのではと不安です。今まではお肌に悪いし眠いしで深夜帯は避けていましたが、稼げるなら夜から出勤にして朝帰りにするのもアリかなと悩んでいます。(又は夕方から終電までの短い時間での勤務)皆さんはどれくらい待機してますか?また深夜帯は稼げますか?

    質問タグ:
    初心者 収入 愚痴/相談
    9
    2682

おすすめ求人情報