風俗店の託児所を利用したいですがコロナ禍でも利用できる?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

風俗店の託児所を利用したいですがコロナ禍でも利用できる?

初めて質問させていただきます。
私はシングルマザーで風俗経験はありません。
求人で風俗店には託児所があるところ、託児所と提携しているところがあると思います。
託児所を利用して風俗で働く事を検討しています。
託児所はコロナ禍でも利用することはできますか?
陽性者がでたら一時的に託児所が使えなくなったりすることもありますか?
利用者が多くて利用できないこともありますか?
風俗店にある託児所と提携託児所の利用料金なども知りたいです。
質問が多くて申し訳ありませんが、風俗店の託児所を利用している方、詳しい方がいれば教えてください。
よろしくお願いいたします。

5
551
質問タグ:
新型コロナ 初心者 シングルマザー

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    託児所の利用料金は託児所、お店によってもことなります。
    また、お店によって託児所料金を負担してくれるところもあります。(負担割合もお店によってことなります)

    託児所はコロナ禍でも利用できますよ。
    コロナ陽性者がでたら利用ができなくなったり、利用者数の上限はあるので利用できないってこともあると思います。
    面接の際に確認してお店を決めるといいかもしれません。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    同じくシングルマザーで認可保育園に預けてます

    陽性者が出たときに一時的休園になったこともありましたね

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    託児所はコロナでも利用できると思いますよ。
    普通の託児所と同じと考えていいと思います。

    料金は、入会金が数千円~2万円くらい、月々3~8万円くらいじゃないでしょうか。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    託児所は営業していますよ。
    ただ、コロナ禍で休業になってしまう託児所は多くあるようです。
    利用者数の上限を減らして営業したりしているので面接の際に詳しい話を聞くことが大切かなと思います。
    託児所の料金はお店によってもことなるので合わせて確認してみてください。
    規模の大きいグループ店のほうが託児所が充実している印象かな。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    今も稼働はしていると思いますがさすがに陽性者がでたら
    風俗の提携先だろうがどこでも一時休園はやむなしかと思います。
    というか陽性出たけど営業続行しますって
    精神の託児所は預けるの逆に怖くないですか…?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店員が嘘をついてるとしか思えない

    昼職しながらヘルスで働いてますが、今日昼職にどうしてもでなければならずおやすみさせてもらいました。その店は、コロナの今は1日7時間いて一万ちょい稼げるくらいなんですが、、、今店員からラインがあり今日は予約と問い合わせがあったから出てたら四万は稼げてたのに次は休まないでね!お客様の気持ちを考えて!と言われましたが、週4回でていた時も1日一万いく位しか稼げなかったのにこれは出勤の子を増やすための嘘なのでは?と疑ってます。なんだかな、、、このままいても稼げなそうだし店をかえようかなと思ってます。でていない日に限って予約とか嘘っぽすぎませんか?中級店なのにいきなりその日だけ四万なんて嘘へたすぎでは??と考えてしまいます。やっぱ出勤させるためですかね?

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 愚痴/相談 退店
    5
    819
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    月2.3の出勤

    本職の関係であまり出勤ができません。自分の努力次第だとは思いますが月に2、3のみの出勤でもリピしてくれる人ってできますか?スタッフさんは出勤が少ない子にもお客さんをつけてくれますか?

    質問タグ:
    初心者 本業/学業 指名
    6
    931
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    友達に一緒に面接を受けようと誘われてます

    デリヘルとかの仕事にちょっと興味があると友達に話したら、じゃあ一緒に受けよう!!と言われたんですが友達と同じお店で働くのってどうなんでしょう?友達がいるとなんか安心な感じがするけど、めんどくさいこともあったりしますかね?友達は稼げてるけど私は稼げなくて〜、、とか友達と一緒に働いてたとか、働いてる人いたら教えて欲しいです

    質問タグ:
    初心者 体験談 愚痴/相談
    4
    1992

おすすめ求人情報